2008-08-14

寝る子は育つ

しっちーは、よく食べ、よく寝る子です

今日は、しっちーのカワイイ寝姿・寝顔をご紹介します


まぁるくなって寝たり~
P1020873小       200808122030.jpg
<クリックすると大きくなります>


ゴロ~ンと寝てたり~
200808112313000.jpg
<クリックすると大きくなります>


あぁ~、眠い・・・
P1020872小
<クリックすると大きくなります>


そしてそして、こんな1枚も
昨日~今日と姉夫婦と姪っ子(約5ヶ月)が遊びに来ていたのですが・・・
200808131249000.jpg

ちびっ子にどんな反応をするのかな~と様子を見ていたのですが、
こんな風に寄り添って寝てくれました

このあと、起きた姪っ子に、足でトントンとされたのですが、
怒ったり嫌がったりとかもなく、ずっと寝ていた、やさしいしっちーでした





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵なお写真♪

はじめまして、CATNAP保護犬シーズー・水香をお預かりしている、えむこと申します。
七福君のお預かり、ありがとうございます。

姪っ子ちゃんとのお写真に、とっても癒されました~。
なんて素敵なお写真なんでしょう~v-22
しっちーは、小さな子にも優しい、ナイスガイなんですネ!
しっちーの全てを受け入れてくださる、素敵なご縁がありますようにv-238

赤ちゃんと馴染んでる~

しっちー、赤ちゃんとどこで分離しているのか~
というほど違和感なく馴染んでいますね。
無駄吠えもほとんどなさそうだし、
小さいお子さんとも大丈夫なんですね。

お~!しっち~えらいな~!

しっち~ おちこうさんにしてますね~。
こういう情景はほのぼのしますね~。
わんこも家族も一緒に暮らしていく上でこういうことが先にわかるのってポイント高いですよね~!^^。
いい子なしっち~に応援拍手ポチ♪

コメントありがとうございます!

>えむこさん
はじめまして!

しっちーが姪っ子の方にテコテコ歩いていったので、
どうするのかな・・・と思ったら、
足元にこてっと横になりましたv-353
思わず笑顔になりましたv-398


>ケイトさん
本当に足元にぴったりとくっついていましたv-411
同じ日に、親戚の小2の男の子も来ていたのですが、
その子にも、とてもいい子に接してくれていて、
その子がしっちーにメロメロになっていました(笑)v-343


>えふさん
見ていてあったかい気持ちになりましたv-353
しっちー、どんな人にも、とてもいい子に接してくれていますe-278
かなりおりこうさんですv-237
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ