2013-04-03

しょうちゃん

突然のご報告となってしまいました。

しょうちゃん、
本日午前5時40分
がきんちょと私、2人で見守る中、
苦しむこともなく、穏やかに、旅立ちました。

リンパ腫が脳に入り込み、神経症状をもたらしました。
昨日の夕方過ぎあたりから急変し、
緊急で病院で診察を受け、注射等の治療をしていただきましたが、
あっという間に駆け抜けていってしまいました。

本当に、とても穏やかに旅立っていきました。
それをがきんちょと2人、きちんと見送れたこと、
心から感謝しています。

お伝えしなければならないこと、ご報告しなければならないこと、御礼、
等々、更新しなければならないことがたくさんあるのに、
私がPC画面をを見ていることができなくなってしまっていて、
することができずにいました。
申し訳ございません。

詳細、必ずご報告いたします。
もう少々、お時間をいただけますようお願い申し上げます。


らりっちょ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しょうちゃん、お空に行ってしまったのですね。
お二人に見守られての旅立ち…しょうちゃんは安心して心はほんわり満ち足りていたのではないかしら。
どうぞこれからも決してご無理はなさらないで下さい。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

しょうちゃん、がんばったね

・・・いってらっしゃい・・

またいつか会う日まで。

らりっちょさん、がきんちょさん、
しょうちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

先日はお世話になりました。
この前会った時は、自分の足で歩いていたのに、急なことで驚きました。
らりっちょさん・がきんちょさんの手厚い看病のお陰で、最後は苦しまずに逝けたのかもしれませんね。
ご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ