2013-01-22

てっちゃんの素敵な動画♪♪ &しっちー★

前記事にてちょっとふれましたが、
私が試行錯誤している間にもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
しっちーママのpeachさんがご紹介くださって、
ぺろままさんが『「保護犬を家族の選択肢に」プロジェクト』で動画を作ってくださいました

さっそくご覧くださいませ
どうぞっ






見ていただけましたか


てっちゃんの可愛いところ満載でしたでしょ
本当に素敵な動画を作っていただきました

そしてね、お気づきになった方もいらっしゃったかと思うのですが、
さっちゃんとの2ショットの1枚も使っていただいています
こちらからお願いしたわけではないんですが
なんだかね。。。ちょっとだけジワっとしてしまいました
とも可愛いっ


しっちーママさん、ぺろままさん
本当にありがとうございました



しっちー家には、新しい家族が増えましたのです
Angel's Taleさんから迎えられた、「ぼり福」くん、呼称「ぼりちゃん」です
t02200367_0480080012362120764_20130121234648.jpg<お写真ブログからお借りしました>

ご連絡をいただいたとき、本当に嬉しかったです
だってだって、ママさん、パパさんのもとへ迎えていただけたら、
幸せな時間を過ごしていけることは間違いないですからね
それに、私もファミリーが増えた気分ですし

しっちーの子分ができますってご紹介いただいたんですが、
子分さんになったかなぁ~
しっちー同様、こたつ大好きっ子みたいですよ

いつか会えたら嬉しいなぁ

もちろん、しっちーもとっても大切にしていただいて
「オレ様」健在で過ごしておりますよ

20121226111304-183.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょママ、僕は子分さんできなかったですよ・・・ しっちー

しっちーは、らりっちょさんの想像通り子分作りは無理!、でもどんな子でもそつなくちゃんと受け入れてくれてます(*^_^*)
でも、やっぱり一番はしっちーですね

テコちゃんとサッチャンノお写真見たとき
うれしさと切なさで、泣けそうになっちゃいました
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ