2012-12-29

年末ですね

今年ももうあと数日で終わってしまいますね
いやぁ、早いのなんのって。。。

お仕事も絶賛年末モードでさせていただいておりまする

まだまだ更新したいこと山盛りなわけですが、
・・・ ・・・
追いつきませーん
ごめんなさい
年内にはなんとか頑張って更新したいと思ってます
今年のことは今年のうちに。。。
年賀状もまだ終わってないっす




ひとまず
この子のご紹介はしておかねばですね

がきんちょブログや、いらしてくださったスタッフさん方のブログでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
現在、らりっちょ家にはこのお方が滞在中でございます

シュナ♂しょうくんです

nP1260294.jpg nP1260291.jpg
うーん、あんまりうまく撮れてないです


推定13~15歳(飼い主持込の子なので、一応申告年齢はわかっていますが)のじぃじです
腎臓が悪く、投薬しています

先日、協力病院での診察に行ってきたところ、
検査結果、病気は少しずつ進んでしまっているようです
今後の治療方針決定のため、外注の検査を受けさせていただきました。
結果は2週間後くらいにわかる予定です。


でもね、本人はいたって普通の生活を謳歌しておりますよ
お会いいただいた方はわかりますよね

食欲もあるし、お水もたっぷり飲むし、おやつのにおいにも反応するし
食事制限があるので、なんでもあげることはできないのですが、
療法食でも、ガツガツと食べてくれています


両眼とも涙液ゼロとのことでしたが、
8日にお預かりしてから、暇さえあれば点眼していたら、
左眼は9ミリに復活してました
残念ながら、右眼はゼロだったけれど
でも、右も当初よりはほんの少しよくなっている気がするんです


よく寝るし、もう、本当に全然手がかからなくて
だって、何でも自分でやってくれちゃうんですもん

ベッド大好きで、3つ置いてあるベッドを渡り歩いてます
ご飯食べたり、お水飲みにいったり、おトイレ行ったり、室内散歩行ったりした後も、
ちゃんと自分でベッドにいきますよ

nP1260280.jpg nP1260224.jpg


てっちゃんとも問題なし
たまに、大きめベッドで一緒に寝たりしてますよ
まぁ、特に仲がいいというわけではないですけどね
お互いに気にしないってところでしょうか



事務局へ届いたしょうちゃんへの御支援、受け取らせていただきました
お名前がわからず申し訳ございません。
ありがとうございました
nP1260287.jpg


あーささんからもしょうちゃんに
ありがとうございます
nNCM_1091.jpg nNCM_1094.jpg



一応今のところは、『プチ預かり』です
本預かりで問題ない子なのですが、
他の子の移動諸々によって決まってくるのかと思います。
どうなるか決まるのは、年末かな?

いつまでいるかはわかりませんが、うちにいる間は、
たいしたことはしてあげられないけど、
のんびりまったり、しょうちゃんのしたいように過ごしてくれればいいなと思います
いらっしゃる皆さんに可愛がっていただけるっていう特典付だぞー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日は、お忙しい中、可愛いずんを
さらに可愛くして下さって有難うございましたv-238
早速、ご近所さんに褒めて頂いて、
鼻の低い母と、実はブタっ鼻だったことが判明したずんも鼻が高いです(笑)

しょうちゃん、本当に穏やかで、良い意味でマイペースでしたね(*^^*)
シニアちゃんの魅力ですね。
テコちゃんも相変わらず可愛くて♡
来年こそ、良いご縁がみつかりますように。
まだまだお忙しいと思いますが、
どうぞお体大切に、良いお年をお迎えください。
らりっちょママ、ぼくはまた、可愛いね〜って褒めたれたデス。
ちょっと自慢の足長さん復活したデスヨ。
らりっちょママ有難うデス。ずん。

コメントありがとうございます

>ももたんママさん
今更のお返事で、本当にごめんなさいv-406

いやぁ、ほんとにずんちゃんは相変わらず可愛いですよねぇe-266
実はブタっ鼻だろうが、関係ナイっv-237(笑)

しょうちゃんは、本当にシニアらしさ満載で、可愛い子ですi-179
てっちゃんは、ちょっとおバカちゃん…じゃなくて(笑)、天然ちゃんなのがバレてきましたが、
可愛さは失ってないと思いますi-278
今年は、頑張らねばです!
・・・私が、ですね(苦笑)

またお会いできる日を楽しみにしておりますv-353
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ