2012-12-20

すみませんでした

長い間。。。
本当に長い間。。。
本当に本当に長い間、更新をお休みいたしまして申し訳ありません

少しずつ、更新していきますね


Pちゃんには、本当にたくさんの暖かいお気持ちを頂戴いたしまして
心より感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
改めて、個別記事にてご報告させていただきます


また、我が家の子でありますのに、りっちゃんにもたくさんの暖かいお気持ちを頂戴いたしました
本当にありがとうございます


テコは元気にしております
現在、絶賛ヒート中です


そして、すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
プチ預かりっ子も滞在中
のんびり、まったり、過ごしておりますよ


私のこともご心配してくださる暖かいお言葉もたくさん頂戴してしまいました
ご心配おかけいたしまして申し訳ありません
私は、大丈夫です


では、更新、頑張りますね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ