2012-11-25

Pちゃん ご報告

Pちゃん
本日午後1時過ぎ
苦しむこともなく、穏やかに旅立ちました。

急遽病院に迎えに行き、
お家に帰ってくるまで頑張ってくれ、
お家に着いて約5分後、眠るようにいきました。

これまで応援してくださった皆様、
可愛がってくださった皆様、
本当にありがとうございます。

Pちゃんは、私の家族として送らせていただけることになりました。
木曜日の朝まで居ます。

簡単ではありますが、ご報告させていただきます。
また詳細ご報告させていただきますので、
お時間をくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさん、悲しい別れが続き
言葉もありません。
里親会で逢えたPちゃん。
まさか。。。こんなにお別れが早いとは
思ってもみませんでした。
Pちゃんの満足そうな可愛いお顔
忘れません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

Pちゃん…

昨日寝る前に知り、今まで祈っていたのに残念です。
でも、おうちに戻るまで頑張ったって事は、自分のおうちで…と思っていたからでしょうね!
結局、何も出来なかった事が、逢えもしなかった事を悔みます。
お花だけでも送りたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
お辛い時にすみません。

可愛いPちゃん、、、
御冥福 お祈り申し上げます…

お疲れ様でした

ぴーちゃん、お星様になったのですね
たまにブログを拝見しておりました
ずっとずっとぴーちゃんの事が気になっていました   今は、ただ安らかに眠って欲しいと思います 
お疲れ様でした

コメントありがとうございます

>nikohahaさん
短い間に、大事な子達の旅立ちが続いてしまいました。
もちろん、悲しく淋しいのですが、
みんな最期まで本当によく頑張った、おりこうさん達ですv-353

17日の里親会では、お世話になりました皆さんにPちゃんに会っていただけていてよかったです。
ほとんど寝ていましたが(笑)
最後の最後でちゃんと美声(?)もご披露できましたし♪

暖かいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

コメントありがとうございます

>ゆきだるまさん
Pちゃんの応援、ありがとうございました。

Pちゃん、今までもたくさんの奇跡を見せてきてくれた子ですが、
最期の最期でも、また奇跡を起こしてくれました!
ココをおうちと認識していてくれたかはわからないけれど(苦笑)、
でも、ちゃんと戻ってきてくれたこと、本当に感謝していますv-353

暖かいお気持ち、ありがとうございますm(_ _)m
一度コメントに、鍵コメント(管理者のみ閲覧可能状態)にしていただいて、
ご連絡先(メールアドレス)を教えていただいてもよろしいでしょうか?
追ってこちらからご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます

>けいさん
Pちゃんの応援、ありがとうございました。
このところ色々なことが重なってしまい、なかなかUPすることができず申し訳ありませんでした。

Pちゃん、沢山の暖かい方々の想いに支えていただき、
わがままも言いながら、Pちゃんらしく過ごさせていただき、
本当に穏やかに旅立つことができましたv-353
最期の最期まで、奇跡をみせて頑張ってくれたPちゃんを、
どうか褒めてやってくださいm(_ _)m

No title

らりっちょさん

Pちゃん旅立ってしまったんですね。
いつも穏やかでほんわかした可愛いお顔のPちゃんに癒されていました。

最後にちゃんとお家に帰ってこられて良かった。
らりっちょさん、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

らりっちょさんは体調が悪くてもいつも明るくきちんと仕事をされていて、頭が下がります。
お疲れが出ませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>モカ母さん
本当に穏やかに、眠るように旅立ちました。
ちゃんと、お家につくまで頑張って。。。
最期の最期まで、奇跡の子でしたi-179

私がPちゃんに何をしてあげられたのかはわからないですが、
私はPちゃんと暮らせたことを、心から幸せに思っています。

暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
メールを送らせていただきました!

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
メールを送らせていただきました!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ