--------

スポンサーサイト

2012-11-24

ご報告

更新滞り、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

お伝えしなければならないことが本当にたくさんありますが、
ごめんなさい
正直、私、心と気力がなかなかついてきてくれません。
私がこんなんでどうする、と一方でカツをいれますが、
もう一方で、ちょっとへこたれる自分がいます。

後々、必ずきちんと詳細ご報告いたしますので、
今日は簡単にご報告だけになりますこと、
どうかお許しくださいm(_ _)m



☆さち
我が家3代目預かりっ子
さち こと さっちゃん こと サフィが
11月23日午前1時40分頃、
ママさん、パパさんに見守られるなか、
穏やかに旅立ちました。

それはきっと、誰もが望むような旅立ちで。
さちは、彼女の時間を、本当に素敵に全うしてくれたんだと思います。

今日24日、会いに行ってきます。



☆Pちゃん
Pちゃん、今、頑張って闘っています。

以前に一度発作を起こしたことは、ご報告させていただいたことがあります。
あれから、発作を起こすことなく、Pちゃんらしく過ごすことができていました。

22日午前1時頃と8時頃
2度の発作が起きました。
特に、2度目の発作は、座薬を計2回使いましたが、止まり始めるまでに2時間以上かかりました。
そして、その後、意識を失ったようにくったりと寝始めました。

その後、病院に向かい、そのまま入院になりました。
現在、目を離せない状態で、24時間体制で対処してくださっていますが、
意識は戻っていません。

23日に会いに行ってきました。
小さいPちゃんが、なんだか少しまた小さくなっているようでした。

病院の先生と代表と、今後についてご相談させていただき、
今日24日、もしくは遅くても25日には、我が家に帰ってきます。
どんな形で帰ってこれるかな…
それは今日明日のPちゃんの回復次第です。

里親会にも、付き添い参加させていただきましたし、
元気のご報告させていただく予定だったのですが、
このようなご報告になり、申し訳ありません。

またご報告させていただきます。
今日は、さっちゃんのところへ行ったあと、病院に行ってきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
