2012-09-22

テコっちはユル~く

はい、てっちゃんは相変わらず、
ユル~く、元気に過ごしております


なにがユルいかって、

こんなんだったり
nNCM_0300.jpg nNCM_0306.jpg

こんなんだったり
nNCM_0465.jpg nNCM_0469.jpg
ちなみにコレ、爪切り中ですぜ(笑)

こんなんだったり
nNCM_0556.jpg nNCM_0651.jpg

しちゃってますから


今は体調も安定してますし、
もうほんとに、ネタがないですねんっていうくらいイイコちゃんです


先日、右に続いて左の奥歯も抜けてくれたので
nNCM_0682.jpg
ガッチリ歯石ですよ~

あと残すところは、犬歯4本のみ
犬歯のところにも、歯石がガッツリなので、
歯茎に炎症が起きてしまうので、
私的には、早く抜けてくれればいいなぁと思っておりますが
でも、犬歯たちはなかなかしぶとそうです



甘えっ子てっちゃんなので、
「今ヒマそう」って思ったら、
すぐに、「なでてぇ~、抱っこしてぇ~」ってやってきます

そして、らりっちょの足にはさまった、の図
nNCM_0625.jpg

そして、さらに前進して耳なくなりました、の図
nNCM_0626.jpg


でも、しつこい甘えん坊ではなく、ちゃんと空気をよめるので、
「今は仕事中だな」とか「今はムリだな」とかがわかるので、
そんな時は、ちゃーんと1人で寝ててくれる、おりこうちゃんです

仕事やら、Pちゃんのお手伝い時間やら、諸々ありますが、
必ず、『てっちゃんだけの時間』を作るようにしています
Pちゃんが寝ててくれてる時間になっちゃうので、日によって時間も様々ですが、
抱っこちゃんしたり、一緒にごろーんとしたり

結局、こっちが癒されるんですけどね

でも、そう時間の経たないうちに、
「あつーいっ」って言われて、離れていかれます



寝ている時の顔がちょっと・・・で有名なてっちゃんですが、
可愛らしく寝てることも、たまにはあるんですよぉ

ほらねっ
nNCM_0319.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ