2012-09-14

ご支援ありがとうございますm(_ _)m

頂きましたご支援の御礼も大変遅くなっておりまして申し訳ございません



yukarinさんを通じて、カノンママ様よりご支援をお申し出頂き、ありがたく受け取らせていただきました

実はテコさん、一時期、激しく脱毛が続いて。。。
アロペシアX(ポメハゲ)の疑い有りとの診断を受けておりました
(前回記事でがきんちょのこの記事についてと書いているのはこのことです)

病院からサプリを処方していただき、飲んでいるのですが、
カノンママさんのおうちのカノンちゃんも同じで、
サプリも同じものをお使いとの事で、ご支援をしてくださいました
nNCM_0674.jpg

サプリを2瓶に一緒にたくさんのおやつもいただきました
nNCM_0676.jpg

カノンママ様
御礼大変遅くなりまして、本当に申し訳ございませんでした。
おかげさまで、段々と毛が増えてきてくれているテコですが、
サプリを辞めてしまうと再発する可能性も高いとも言われており、
頂いたサプリでしばらくの間飲ませてあげることができます
本当にありがとうございました



いつも御支援を送ってくださるMさまより、
継続的に御支援いただいております

相変わらず偏食家でワガママっちのPちゃんのお気に入りのごはんやおやつ、
そして、Pちゃんの首輪(パピー用)と、
テコにもというお言葉に甘えて、テコ用の首輪(外出時迷子札用)を購入させていただきました
nNCM_0774.jpg
nP1250070.jpg

その他、随時Pちゃんに必要なものを用意させていただきます

M様
毎月毎月の継続した御支援、本当にありがとうございます
御礼が遅れておりまして、大変申し訳ございません。
偏食なPちゃんに、お気に入りのものを食べさせてあげられます
いつも暖かいお手紙も添えてくださり、本当にありがとうございます



諸事情があり(別記事にて更新します)、
以前あーささんに頂いていたストックの酸素缶たちを使い果たしてしまったため
ケイトさんがご配慮くださり、酸素缶を購入させていただきました
nNCM_0771.jpg
ありがとうございました

酸素缶、テコ&Pちゃん、2頭揃って用の万が一の時の常備品となりました
以前はネットで購入していたのですが、近くで売っていることがわかったので、
これからはすぐに買いにいけるので、安心です



テコもPちゃんも
2週に1度の通院、そして投薬、させていただいております
こうして、適切な医療を受けることができるのも
会を応援・御支援いただいている皆様のおかげです

本当にありがとうございます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
ご心配おかけしてしまってすみません~v-393
いつもお心遣いありがとうございます!!
また改めてメールしますねv-411
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ