2012-09-14

ごぶさたしてしまいました

またまたしばらくの間更新できずに申し訳ありませんでした


ここ最近は、どうにも目の調子が悪く、PCにあまり向かえずにいました
目にきて、肩や頭にきて・・・の悪循環で
最低限のチェックでイッパイイッパイで
更新まで辿り着きませんでした

あ、お仕事は自分の中でスイッチが違うようで、
普通にできるので問題ないんですが

まぁ、原因にいろいろと思い当たる節はなくはないのですが

目薬もゲットしましたし、試行錯誤チャレンジしております


とにもかくにも
更新頑張ります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ