2012-06-28

ありがとうございます

みなさま、ご心配おかけしまして申し訳ありません

メール、メッセージ、コメントで、暖かいお声をかけてくださったみなさま、
直接お声をかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございます
みなさまの暖かい御心に心より感謝いたします

リズは食欲に波はあり、痩せてはきてますが、
リズもらりっちょも、落ち着いた日々を送らせていただいております


さっさとテコ&Pちゃんの記事を書きなさいって話ですが、
ご心配くださったみなさまにりっちゃんのお顔を見ていただこうかなと思いまして


我が家の姫ちゃまです
あ、がきんちょさん、『姫』に関してのつっこみは受け付けませんから(笑)
nP1240971.jpg
カット前なので、お口周り伸びちゃってますが


店での生活もずいぶん慣れて、ゆったり過ごせるようになりました

テコとも一緒にまったりしてみたり
nNCM_0361.jpg

ライ氏も一緒に
nNCM_0363.jpg

みんなでリラックス~
nNCM_0371.jpg
Pちゃん、すごい格好だな(笑)


なかなか落ち着かないのはライ氏ですね
対犬は、比較的落ち着いてるかんじですが、サークルでは相変わらず騒いでますし、
夕方になると「もうおうちに帰るんだぁ~!」って言い始めるし
まったく、困ったおじじさんですわ

というわけで、ワンコさんが多い時は、
ライはおうちでお留守番にしてみてます
11年間、りっちゃんとずっと離れることなかったから、
練習も兼ねて。。。というかんじでもありますが。。。
切ない練習ですが、コレも必要かなと思っています。


そんなこんな、
ゆっくりまったり、この時間を大切に過ごさせていただいております


さぁさぁ、
エンジン全開でまいりまーす

・・・といきたいのですが、
ワタクシ、今日まで・・・というか、明日の朝まで、ちょっとバタバタしておりまして
いや、何事もギリギリでやろうとする自分が悪いんですけど

というわけで、
明日の朝が過ぎたら、頑張ります
ということでお許しくださいませ。。。(泣)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ