2012-05-25

明日は!

なかなか更新できず申し訳ありません

あれやこれや、更新できていないことがたくさんですが。。。


とりいそぎ


明日26日(土)は、
里親会@浅草・エリールでございます

テコとPちゃん
1部/11:30~13:00に参加します


本当は、里親会までに、
テコとPちゃんのもっと詳しいアレコレをUPしたかったんですが
ごめんなさい

テコ&Pちゃんにご興味をもってくださってる皆様

是非里親会で、実際に会ってみてください


こんなに可愛い笑顔で。。。
n20120324 158

あっ間違えた
がきんちょさんに眉毛書かれたテコでした


改めまして

テコはこんなに可愛い笑顔でお待ちしております
nNCM_0062.jpg

たまにこんな真面目顔も見れるかも
n20120324 008


Pちゃんは、しっちーのママpeachさんに頂いたお洋服でおめかしして
nNCM_0202.jpg
   ママさん、サイズぴったりでした
   あたちに可愛いお洋服、ありがとです

チャームポイントのぜんまいウォーク(笑)をご披露予定
n20120324 134

あ、でもコレは、いつものごとくPちゃんのタイミングによりますのでご了承ください
たぶん、朝起こして連れて行くことになるので、
もしかしたら、おねんねタイムになってしまうかもしれませんが、
なんせPちゃんなので(笑)よめないので


らりっちょ&がきんちょが、テコ&Pちゃんのそばに居ると思いますので、
是非是非お声かけください



同じく1部には

イケメン・さっつん(さつまくん)
n20111121 095
これはちょっと前の写真ですが、今はもっとふさふさですよ

がきんちょカットで小顔になった・ハリーくん
nNCM_0231.jpg
おねむ顔ですが、実物はもっと可愛いです

永遠の仔犬ちゃん・スキップ
n20111109 185
スキッピーもかなり前の写真だなぁ~

テコにぞっこん・ジュったん(ジュピターくん)
E38198E38285E381B42.jpg
ジュったん、ブレブレでまともに撮れた写真なかったので、かるころさんより拝借


2部(14:30~16:00)には
我らが(!?笑)コパン
k20120324 026
かなり前の写真だけど、きょとん顔と耳の具合が私のお気に入り
今回もカットして可愛くなってますよ



も参加いたします


みなさま
お待ちしております


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ