2012-05-14

コレちゃん

1月26日の引取りだったコレールちゃん
シャンプーさせていただきました

その日の記事が  コチラ

n20120202 021
n20120202 044


終わった後、がきんちょの車で
助手席で、所用でいらっしゃっていたkeikoさんのお膝の上に座って
一緒に病院まで行ったね
行くまではすっかり寝てたのに、車に乗ったら、
窓から外を見ながら、なにか一生懸命お話してたね


あの日から、コレちゃんが気になって気になって。。。
しばらくは協力病院で預かっていただいていたので、
テコとPちゃんの通院で何度か会ったりもしていて。。。
ケイトさんからの預かり先募集のお声かけを見て、
がきんちょと悩んだこともありました。。。
なんとかうちで預かれないだろうかと・・・
でも、やっぱりうちでは2頭が限界。。。
そんな時、空ママさんが、預かりに手を挙げてくださったと聞き、
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした


空ママさんとご家族の暖かいお気持ちのなかで
病気と闘いながら頑張っていたコレちゃん

とっても可愛いお顔をしていたね


ご冥福をお祈りいたします。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ