2012-05-15

ご支援ありがとうございます

とってもとっても遅い御礼で、本当に本当に申し訳ございません



つぼちゃんのママ で コパン氏預かり のあーささんの元預かりっ子、
もみちゃんの里親様より、Pちゃんに
お洋服2枚、そしておぱんつちゃんを頂きました
mNCM_0057.jpg

サイズぴったりでした
ありがとうございました

おぱんつ姿(ちなみに洋服着ずにおぱんつだけ)、
私的にはツボだったんですが、がきんちょに見せたら「なんかはずかしぃ~」って
なので、自粛しますね
いや、なんだかほんとに、裸におぱんつだけ履いてるみたいに感じるんです、Pちゃん

Pちゃんの可愛いお顔でお許しください
n20120324 136
  あたちに、お洋服とおぱんちゅ、ありがとでした
  おでかけする時は、らりっちょに着させてもらいますデス


本当にありがとうございました
もみちゃんにいつかお会いできたらいいなぁ~なんて
密かに思ってるらりっちょです



そして
M様、毎月継続してのご支援、本当にありがとうございます
また、いつも添えてくださるお手紙、暖かいお気持ちに感謝しております
先輩Hちゃんの大切な日、Pちゃんと共に想いを受け取らせていただいております

今回も、Pちゃんの大好きなごはんを購入させていただきました
(お写真なくて申し訳ございません

nNCM_0059_20120515004007.jpg
  いつもありがとございますデス
  あたちの大好きなうまうまがいつも食べられて、幸せです



そして
Pちゃん、現在ちょっと沢山のお薬を飲んでおりますが、
(詳細は改めて記事にしますね)
適切な医療を受けられますのも、ひとえにご支援くださっている皆様のお陰であります
本当にありがとうございます

これからも、PちゃんがPちゃんらしく、
したいことをしたいだけ、ゆっくりまったり、楽しく元気に暮らせるよう、
私に出来ることは精一杯頑張ってまいりますので、
応援していただければ幸いです





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

テコ&ゆき(Pちゃん) を救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

ゆき(Pちゃん)のプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ