2012-05-14

5月10日引取り

5月10日の引取りです

事前情報では、シーズーmixの男の子ということでした
センターでは、シーズー×ダックスかなってかんじだったようです

こちらです
nNCM_0084.jpg

あらぁ~、可愛らしい


しばし休憩してもらってから、
さぁ、シャンプーですよ

nNCM_0088.jpg
おりこうちゃん

お顔もしっかりね
nNCM_0090.jpg
いいこいいこ


大きな毛玉とかはないものの、
お耳の中は真っ黒、外側はかなり脂っこい
身体も部分的に脂っこいかんじかなぁ~


ブローもおりこうにしていてくれましたよ
nNCM_0092.jpg


いい子さんなんですけどね、
この子、なんか端っこ大好きで

ブロー中も端っこ
nNCM_0096.jpg
カット中も端っこ
nNCM_0099.jpg

片手、半分出てますよ


横になってブローしてたら、
途中から本気のオネムモードに突入しちゃって、
身体にまったく力が入ってませんでした


身体はカットしてあった(バリカンかな?)ようで、伸びてなかったので、
足回りとお顔だけカット


うーん、本物はもっと可愛いんですけど。。。
完全なるオネム顔しか取れてなかった
nNCM_0111.jpg


ちなみに、全体像はこんなかんじ
nNCM_0108.jpg

足みじかいっすねぇ
ダックスははいってそうなかんじですね
待っていてくださったかゆくっぱさん・がきんちょ・私の3人で、
あの犬種にも似てるし~、とか、あれっぽい~、とか盛り上がりましたが、
まぁ結局のところ、正解はわからないので、
この子が『何×何』かなんて気にしないわ~、この子っていう子がいいの
っていう方が迎えにきてくださるから、なんでもいいっすよねって話にまとまりました


最後におまけ
ぺろんちょ
nNCM_0101.jpg


センターからの搬送・病院への搬送はかゆくっぱさん
長い時間、ありがとうございました
かゆくっぱさんのブログに、ブロー中のおねむ顔がありましたよ

病院診察立会いはケイトさん
ケイトさんのブログに、ぱっちりおめめさんの写真がありましたよ

がきんちょブログの記事もご覧ください

お預かりはモカ母さん
わぁーい また会えそうな予感



テコ&Pちゃん共々
応援よろしくお願いいたします





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ