2012-05-14

4月26日引取り

今更ですが、4月26日引取りのダックスさん2頭のご紹介


レッドの女の子14歳
チョコタンの男の子9歳

なんで年齢が!?って。。。
そりゃ2頭とも、持込みだったからです(別々)

飼い主が亡くなって親戚が・・・とか、入院で家族が・・・とか
なんだかそんな感じだった気がしますが、あんまり覚えてません、ごめんなさい
だって、この子たちにはもうそれは過去でしかないので、
新たなスタートの一歩を踏み出したのだから、あんまり重要事項ではないかなと思っちゃうんです~
だから、日にちが経ってしまった今、あまり記憶が。。。
(早くUPしろよって話ですね、すみません)


サークル越しにご挨拶
n20120324 104


チョコタンくんがレッドちゃんにロックオン
尻尾ブリブリでぼやけて、先端写ってないし
n20120324 161




レッドちゃんのシャンプー

n20120324 168
いい子ちゃん

お顔もね
n20120324 172


ブローもおりこうに頑張ってくれました

n20120324 177n20120324 178
気持ちよさそうにしてくれてました


ブローの途中で事件がっ

歯が歯石ですごいことになっていたのですが、
ブルブルブル・・・ってした瞬間。。。
前歯が1本飛んだっっ
n20120324 182
しかも、それががきんちょの腕に命中するっていう漫画みたいな奇跡つき


乳腺腫瘍(?)あって、後肢(・・・というか後駆かな)は弱いかんじで、
排泄障害も?という状態、歯もすごいことにはなってましたが、
ココにこの子がいる、ココにきてくれたという事自体が、
本当に素敵なことなんだと。。。本当によかったと。。。

いや、この子に限らず、ココで出逢えるみんなに言えることだね。



チョコタンくんは、腫瘍決壊かと思われた部分(実際は腫瘍じゃなかったようです)の傷が
大きく開いてしまっていたので、万が一のことがあってはならないので、
念のためシャンプーはひかえました
そう遠くないうちにトリミングをしたかんじでした

元気元気な子でなかなかお写真撮れなかったですが

n20120324 183

イケメンくんですよね
n20120324 184

横顔もキリリ
n20120324 186



センターからの搬送は、うるるさんとコットンママさん
お迎え・病院までの搬送は、Mさん
ありがとうございました


がきんちょのこちらの記事
ケイトさんのこちらの記事
にも詳細ありますので、ご覧ください


テコ&Pちゃん共々
応援よろしくお願いいたします





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ