2012-05-12

復活!?

大変ご無沙汰しております
申し訳ありません


PCさん、やっとこさご機嫌を直してくれました
いや、結局、PCさんの問題ではなく、ルーターの問題だったわけなんですが

あーささん、さっちゃんママ、ありがとうございました
そして、義兄さま、お騒がせいたしました




さてさて、今までの分を取り戻すべく、頑張って更新せねばでございますね

いろいろありましたですからねぇ


テコやPちゃんの近況はもちろんのこと

がきんちょブログはじめ、他の方々のブログをご覧の皆様はご存知のことと思いますが、
預かりっ子初代~4代目&ママさん方が大集合してくださり、
スタッフさん方や卒業犬さん&ママさん方が来てくださった
幸せすぎたあの日のこと



有り難く頂戴したご支援のこと

それに

引き取りトリミングのこと

などなど



PCさん復活して、さぁ巻き返しをはかるぞ
…と思ったところ、
今度はカードが読み込めず、写真を取り込めないという

気合い入れて新しいカードにしたのが原因なのか…
と思ったのですが、リーダー側の問題な模様


がきんちょのPCに1度取り込んでもらって、
そこからUSBで移動。。。という形で、なんとか取り込めました



・・・というわけで
頑張って更新します




ひとまず
テコとPちゃんの簡単なご報告をば



テコもPちゃんも元気にしております

それぞれ、ちょろちょろとはあったりはしますが、
変わらずの元気と食欲です


n20120324 008
てっちゃんは、日常生活で困ることのない、本当におりこうちゃんに過ごしています
最近上がってきた気温は、そろそろきつくなるかんというかんじなので、
気温管理は大事にはなってきますが
基本、まったり娘ちゃんです


nNCM_0059.jpg
Pちゃんは、眠り姫DAYだったり元気っ子DAYだったりと多少の変化はありつつ、
相変わらずの、甘えっ子ちゃんもわがままちゃんも絶好調です
肢の状態が再発ぎみになっていて、現在お薬を調整して様子をみています
でも、まだまだPちゃん独特の、ぜんまい仕掛けウォーキングは健在ですので



これからテコ&Pちゃんのこと
しっかりとUPしていかねばねぇ~

カードリーダーもなんとかせねば・・・




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

テコ&ゆき(Pちゃん) を救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

ゆき(Pちゃん)のプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

PC復活おめでとうございます^^。
これから、怒涛の更新だったり???

コメントありがとうございます

>あーささん
その節はありがとうございましたv-237

怒涛の更新・・・その予定ですが、
予定は未定ということで(苦笑)i-229
いや、頑張りますよ、うんv-222
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ