2012-04-17

元気です♪

更新ままならず、申し訳ありません
今回も、がきんちょのPCを借りての更新です
写真があまりありませんが、お許しください


テコもPちゃんも元気にしております



最近、ひとまわり小さくなったと評判のてっちゃんです
ダイエット、頑張ってるもんねぇ~

P1240626.jpg

でも、実は現在、停滞中
たくさんの運動はすることのできないてっちゃんなので、
どうしても食事で頑張るしかなくて
何気におなかが弱いので、新しい食材も難しく、量増しもなかなかうまくいかなくて
ご飯大好きてっちゃんには、ツライですね
でも、みわさんに次なる量増し方法教えてもらったから、チャレンジしてみようね
頑張って痩せてきて、本当はもういいかなって言ってあげたいけど、
気管虚脱への負担を考えると、病院の先生には4kgきるようにって言われてるので
てっちゃん、てっちゃんの身体のためだから、もうちょっと頑張ろうね


そんなてっちゃんのこの頃のマイブームは、『ホリホリ』です
最近、『ホリホリ』を覚えたてっちゃん
それが、なんともぎこちないのです
そして、一生懸命すぎます
でも、1つ1つ新しいことを覚えていってくれてるのが、嬉しいですね




こちら、若返ったというお声もいただくPちゃん

P1240627.jpg

気管蛇行によるお咳の調子は、良くなったりちょっと下降したり。。。
というかんじではありますが、
食欲旺盛 わがまま旺盛
お咳が苦しかったり、おなかはっていたりすると、よく眠れないこともあるけど、
基本的には、毎日快眠
最近、起床は12時~14時くらいです
そのくらいにならないと目が覚めないらしく、
たまーーーに、10時くらいに一度起きても、
おトイレしてお水飲んで、また寝ちゃいます

ごくごくマイペースで過ごしています



そんなこんな()、
テコもPちゃんも、
毎日をまったーりしながらも、笑いの提供は忘れずに
元気にすごしております


更新、もう少々おまちくださいませ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ