2012-04-17

4月12日引取り

4月12日引取りは、チワワちゃんとダックスくんでした

うるるさん、搬送ありがとうございました



チワワちゃん
P1240630.jpg


事前情報で、プチガウかもとのお話だったので、
まず到着後は、慎重にクレートから出ていただき・・・

出たら・・・

あれ 
尻尾振ってる

あれ
遊びに誘ってくれてる


ただセンターが怖かったんだね
ガウなんてまったくしない、甘えん坊な子でした


シャンプーもおりこうさん

P1240644.jpg P1240637.jpg
P1240645.jpg P1240646.jpg


ブローはちょっと怖いみたいでしたが、頑張ってくれました

P1240651.jpg
P1240653.jpg P1240652.jpg


足裏のバリカンも、爪切りも


一生懸命遊びに誘ってくれるのですが、
動きの可愛いこと可愛いこと

終わって病院まで行く車の中でも、
元気いっぱい、楽しそうにしていましたよ

若いだろうなぁと思っていたら、1~2歳だそうです



ダックスくん
P1240635.jpg


人懐っこくて、元気な、甘えん坊さん
なかなか正面のお顔が撮れませんでした


シャンプー中のお写真ないですが、おりこうさんでした

ブローもいい子でした
P1240654.jpg
P1240655.jpg
P1240656.jpg
最後はおねむに・・・


かまってよ~ってアピール
P1240640.jpg
P1240639.jpg
短いあんよで(笑)、ジャンプジャンプ
でも、ダックスさんだから、なるべくやめよーね、ソレ



チワワさんもダックスくんも、可愛い子たちでした

預かり日記は準備中のようです
みなさま、応援よろしくお願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ