2012-04-06

長らく

更新することができず、申し訳ありません


実は、ちょっと体調崩したりもしていたのですが、完全復活後、
今度は私のPCさんがご機嫌ななめにより、
ネットとメールだけが使えない状態になっています

今、がきんちょのPCを借りて更新しております



テコもPちゃんも、元気にしております



頂いたご支援の御礼もできず、申し訳ございません

M様、継続してのご支援、本当にありがとうございます
有難く受け取らせていただき、Pちゃんご飯を買わせていただきました

あーささん卒業っ子のもみちゃん里親様、お洋服ありがとうございました
PC復活しだい、着ているお写真、載せさせてください




というわけで、
もう少しの間、更新は難しいかもしれません

がきんちょブログは更新してくれていますので、
テコとPちゃんの様子は、そちらでご覧頂けたらと思います



早いとこスマホにしとけばよかった。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ