--------

スポンサーサイト

2012-03-23

里親会 ありがとうございました

17日の里親会、雨の降るちょっぴり寒い日でしたが、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました


テコはいつもよりちょっとOFFモードでしたが、
マイリュック背負って、元気に参加しました

Pちゃんも、無事にデビューを果たしました
まぁ、半分以上は寝てましたけど


実は私、カメラのデータがいっぱいになっていて、
お写真撮れませんでしたのです


当日の様子は がきんちょ がUPしてくれていますので、
ぜひご覧下さい

CATNAPの里親会ブログ にもたくさん載せていただいております



201203里親会e
↑写真は里親募集中のチワワ♂チョコビ君です♪
【チョコビ君のプロフィール】http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1171&pline=36&pid=&key=

第46回CATNAP里親会@浅草エリール
雨の肌寒い一日でしたが、ご来場頂きました皆様、
ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:136,050円
■売り上げ:11,700円
本「ずっと犬が飼いたかった」 1冊
カレンダー 卓上3 壁掛け1
マナーポーチ 6個     

○募金にご協力いただいた
熊野さま、あんず&くうママさま、ぴかまるママさま、
吉川さま、豊島さま、古賀さま、阿部さま、
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
小林さま、鈴木さま、寺内さま、

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、重田さま、古賀さま、丸山さま、
鈴木さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、こちらのブログをチェック!!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/


本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
