--------


2012-03-16

明日は里親会です!!

明日、3月17日は里親会です

テコ&Pちゃんは、
1部 11:30~13:00に参加します


テコもPちゃんも今日、

シャンプーして
n20120316 052
n20120214 024 (P:別日参照)

ブローして
n20120316 058
n20120214 027 (P:別日参照)

フワフワピカピカになりました


テコは、なでなでも抱っこも大好きなので、
フワフワてっちゃんを堪能していただけたら嬉しいです
てっちゃん、前半飛ばして後半バテる。。。がいつものかんじなので、
途中、抱っこ休憩はさんでるかもしれませんが(笑)
きっと元気に参加していると思いますので、是非お声かけ下さい


Pちゃんは、今回が里親会デビューです
(前回は、テコの付き添いでお邪魔しただけだったので)
きっと、ずっと起きているのは難しいと思いますが、
もしPちゃんが寝ている時でも、是非お声かけくださいね

あ、Pちゃんのプロフィール完成しました
このブログにUPしていきたいと思いますが、
ひとまず コチラ をご覧下さい




同じ1部には
あーささん(つぼちゃん家)お預かりのコパン
n20120224 072

とかとか。。。

かるころさんお預かりのスキップ
n20111109 185

とかとか。。。

2部には
今日シャンプーしたてのケイトさんお預かりのチャオ
n20120316 044

とかとか。。。

みわさんお預かりのさつま
n20120202 020

とかとか。。。

ちりさんお預かりのハウル
n20120224 006

とかとか。。。

たくさんの可愛い子たちが参加します



是非いらしてください
n20120316 060
お待ちしております
n20120214 041



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
