2012-02-28

2月23日引取り

2月23日引取りの
ポメラニアンの男の子

 こちらのBOYです 
n20120224 044


飼い主持ち込みだそうです
何故だかは不明ですが、尻尾がありません



さぁさぁ、キレイにしましょうね
n20120224 045

アワアワ~
n20120224 047

お顔もしっかり洗って
n20120224 048


とてもおりこうさんにしていてくれました


お次はブローです

これがまぁ・・・
全身もつれで覆われておりまして
抜ける抜ける抜ける。。。
舞う舞う舞う。。。


最後まで頑張ってくれました
n20120224 050

えらかったね
n20120224 052


ブローが終わった後、
抜けた毛を軽くざっと集めたら

【ティッシュの箱と比較】
n20120224 059
【携帯と比較】
n20120224 061

よく抜けましたなぁ


スッキリきれいになりました
n20120224 056



終わった後は、がきんちょが病院まで送っていってくれました



基本的には、人懐っこくて、元気いっぱいな子です
人をしっかり見る子かなって気配がしました
頭の良さそうなかんじがしたので、
メリハリつけていけば、楽しく暮らせそうです



当日にケイトさんが搬送してくださり、
新規お預かりさんに移動済みです
応援よろしくお願いします




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ