2012-02-27

風太くん

2月9日引取りのポメラニアンの男の子

お名前は風太くんになりました


ケイトさんがプチ預かりをして下さっていて、
先日、お預かりのyukarinさんのおうちに移動になりました

ちょうどその日に協力病院でお会いしまして、
帰りに寄っていただいて、シャンプーしました



まずは、身体から
n20120224 030

とってもおりこうさんにしていてくれます
n20120224 031

お顔もしっかり洗わないとね
n20120224 035

頭の毛をツンツンにされました
n20120224 036

お顔も流したら・・・
何の犬種だかわからない
n20120224 033

今回は、お風呂もはいりましたよ
n20120224 038


シャンプーが終わったら、ブローに突入


がきんちょに身体を預けて
n20120224 042

うっとり顔になっちゃいました
n20120224 043



まだまだお子ちゃまな風太くんですが、
とてもイイコにしていてくれるんです

アカラスなので、しばらくはこまめなシャンプーが必要ですが、
イイコにしていてくれると助かりますね


風太くんの様子は    コチラ





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ