2012-02-16

2月9日引取り

続きましては、

2月9日引取りの
ポメラニアンの男の子

n20120214 001


とてもフレンドリーで、尻尾フリフリBOY

n20120214 003


乳歯もあるし、動きも、身体も、見た感じからして
『絶対若いよねぇ~
と、がきんちょと話していたんですけどね。。。

なんと、推定8ヶ月から11ヶ月なんだそうですよ


シャンプーもいい子ちゃん
n20120214 006

ブロー中もおりこうさんで
n20120214 008

お膝での爪切り中には、力抜けちゃいました
n20120214 011


アカラスで
肢はこんなかんじで
n20120214 010

お腹はプチプチと
n20120214 014

全身赤くてカイカイしてましたが

これからしっかり治療受けることができて、
しばらくこまめなシャンプーしていったら、
きっとふさふさのポメちゃんになるでしょう


この子を見ていたら、ティアモっちを思い浮かべました
ティーちゃんだって、最初はもっと酷かったけど、
今じゃ、あの時の面影がないくらいに、めちゃめちゃフサフサBOYですからね


甘えっ子なかんじはしますが、
まだまだ若いポメの男の子ですから、きっとやんちゃな面もあるでしょうね


がきんちょに抱っこされて、とろ~んでございましたよ
n20120214 015


みなさま
応援よろしくお願い致します




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ