2012-02-16

いつだかのホームセンター

いつだったか、定かでないくらいのことですが

てっちゃんとPちゃんと
ホームセンターへ



カートに乗って、2とも、
とってもおりこうさんにしていてくれました



てっちゃんは、ここでもステキな笑顔

20120203 019


Pちゃんは、そんなてっちゃんにピタッと寄り添っております
n20120203 018


てっちゃんもちゃんと受け入れてあげていて
n20120203 017



一緒に暮らし始めた最初のころは、
Pちゃんに対して、ちょっと戸惑いをみせていたてっちゃん

でも今は、こういうときも、一緒にベビーベッドで待ってもらっているときも、
普段の生活の中で近くにいるときも、
時には枕になって、時には寄りかかりの支えになって、
ちゃんと受け入れてくれます

何かに寄り添っていたいPちゃんも、
てっちゃんに安心しているようです



最後、Pちゃんは、がきんちょの懐におさまりました
20120203 021





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

テコ&ゆき を救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あらら、Pちゃん役得だね~(笑)
テコちゃん、今日もいい笑顔v-238
この笑顔、全てをひっくるめで受け入れてくれる里親様、きっと見つかるよね♪

コメントありがとうございます

>ずん母さんさん
あ、↑さん重ねになっちゃった(笑)

遅くなってごめんなさいv-356

Pちゃん、くっついてれば、人でもわんこでも安心するらしいですi-278
本当に、テコの笑顔は、毎日癒してくれますv-352
万全な身体じゃないけど、この笑顔と一緒に暮らせること、楽しいと思うので、
そのまんまのテコでいいよっていうパパさんママさんが、
きっと迎えに来てくれるハズですよねi-237e-420
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ