--------


2012-02-16

1月26日引取り

イマサラ・・・感が満載ですが、
記録として更新しちゃいます

最近は、がきんちょブログの方が更新早いので、
追いつけぇー!ってかんじですが



1月26日(木)引取りは、
シェルティーの女の子 と チワワの男の子



シェルティーさん
n20120202 021

高齢ちゃんでございました
おそらく声帯がカットされてるのではないかと。。。

の写真を見てもらえるとわかるかと思うのですが

n20120202 041

ガリガリで、骨と皮な状態でありました

シャンプー中も、ずっと立ってられなかったので、
らりっちょが支えさせていただきましたが、
とてもいい子に頑張ってくれましたよ

n20120202 044

終わった後はねんね
n20120202 049

現在、代表宅に滞在しております

ケイトさんのブログより>
看取り覚悟で、面倒を見たい、もしくは預かりたいという方は
catnap.kate2010@gmail.com  まで御連絡ください。




チワワくん
n20120202 037

こちらの坊ちゃま、ビビリんぼさんでございまして
全身で緊張してらっしゃいました

チワワくんはらりっちょがやらせていただいたので、
作業中のお写真ございませんが、
緊張しながらも、おりこうさんにしていてくれました

終わった後、がきんちょの上で
n20120202 058

まぁ、なかなか固まってらっしゃいましたが
n20120202 052

ちょっとはほぐれたかな
n20120202 062

この後、病院までがきんちょのお膝にのっていったのですが
力抜くようになってたらしいですよ

n20120202 034
右眼が小眼球ですが、イケメンでしょ

みわさんがプチ預かり、
19日にシャンプーできてくれて、
その後ケイトさんお迎えで、新規預かりさんに移動予定だそうです



みなさま
応援よろしくおねがいします




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
