2011-12-22

テコ&Pちゃんinオフ会

下記事のオフ会に参加した時の、テコとPちゃんです



まずはテコ

なんですが。。。

まぁ、1人で勝手にウロウロウロウロ。。。
ご挨拶に、匂いかぎに、マーキングに、、、と、それはそれは忙しそうでした

卒オフの時の様子から、ある程度は想像していたのですが、
がきんちょやらりっちょが、
『テコどこ行ったぁ~
と探しにいくこともしばしば

ご本人、とても楽しんでおられるので、それはいいんですが、
身体のことを考えると、完全に自由にしておくわけにもいかないもので、
度々確保いたしました


そんなわけで、テコのお写真、あんまりございませんが


n20111212 185
    クンクンクンクン。。。

n20111212 187
    楽しいですぅぅぅ~

n20111212 026
    捕まっちゃいましたぁ


自由にしていると、終始1番上のお写真状態でしたね
そんな時のテコさんは、呼んでも聞こえてません

食いしん坊なテコっち、
おやつタイムには、率先して参加しておりましたので、
下記事のどこかに写っていることでしょう


テコは、どんなわんちゃんとも仲良くいれるし、
対人では、甘え上手なので、
その面では、なんの心配もなく過ごせます




そして、Pちゃん

Pちゃん、当初は参加ができるのか、不安でしたが、
日々元気に回復をみせてくれていましたし、いいお天気でしたので、
一緒に参加ができました


しっかりした立ち姿も見ていただけました
n20111212 004

n20111212 005
    呼んだ

n20111212 033
    お日様、気持ちいい~
   
n20111212 032
    眠くなってきたかも。。。


その後は、
毛布敷いて上からもかけて、お帽子かぶって
お日様の下、日光浴&お昼寝
n20111212 036
    
n20111212 037
    
n20111212 035




テコもPちゃんも、
たくさんの方々に可愛がっていただきました
本当にありがとうございました




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

テコ&ゆき を救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テコちゃん、またまた頑張っちゃいましたね
本当に、ラン大好きなんですね
おおおーPちゃん立ってるー
可愛すぎだー、私のつぼです・・・つぼちゃんも大好きですが、あ!つぼ違いでした

ケイトさんのオフ会は、ケイトさんらしいワンコ達ですねー

コメントありがとうございます

>peachさん
今更のお返事で、本当にごめんなさいv-406

テコ、本当にはしゃぎすぎでi-229
楽しんでくれるのはいいんですが・・・e-330
Pちゃん、立ち姿がかなりしっかりしました!
今は、この時よりもっとです~i-278
Pちゃん、日々進化中ですv-221
ツボ。。。つぼ。。。(笑)
はいっ、つぼちゃんも可愛いっすi-237

そうなんですv-21
ケイトさんの卒業っ子らしさ満載でしたv-410
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ