2011-12-22

オフ会参戦☆

12月11日に、お台場・綱吉の湯ドッグランにて行われた、
ケイト組オフ会に
テコ&Pちゃんと、がきんちょ&らりっちょで参加させていただきました



さぁ

サクサクとお写真ご紹介
【といっても、お写真撮れた子たちだけですごめんなさい


まずは
現在、里親様募集中の子たちから


みわさんお預かりのさつまっち
n20111212 007

楽しそうに元気に歩き回ってて、こんなお写真も
n20111212 184


かるころさんお預かりのまる太ん
n20111212 086

同じくかるころさんお預かりのスキップ
あぁ、なぜかスキップは面白顔が撮れてしまう。。。
n20111212 011

ほら、ね。。。
n20111212 087

あ、ちょっと凛々しいお顔あった
n20111212 092


はちべぇさんお預かりのけんちゃん
n20111212 015


あ、主催ケイトさんお預かりのチャオの写真がなかった
ので、前にシャンプーに来てくれた時のお写真を
nn20111121 053


yukarinさんお預かりで18日からトライアル中のまりもちゃん
n20111212 062
おやつもらってるみんなの後ろから、控えめに近づいてます



ここからは、卒犬さんたちや先住さんたちのご紹介
【一部のわんちゃんでごめんなさい。いっぱい撮ったつもりが全然なかった


プチ預かりしていたたーやくん
n20111212 038

たーや&来夢くんかな?
n20111212 063


我が家に数日滞在した、パロくん
n20111212 008

パロくんは、ずんちゃんと一緒の日の引取りでした
その時
n20110112 1381


ミルティちゃん
n20111212 021


チャンプくん
n20111212 022


シェリくん
n20111212 113

シェリくんとまゆちゃん
n20111212 117


ヴィンセントくん
n20111212 104
後姿でごめんなさい
卒オフの時にも着ていた、おヴィンさんに関してのメッセージ入りのお洋服
おヴィンさんとは毎月お会いしてるので、らりっちょと遊んでくれました


ラムちゃん
n20111212 041



そして、おやつタイムのなんやワラワラなお写真

n20111212 105
n20111212 103
n20111212 093
n20111212 054
n20111212 174
n20111212 110



テコ&Pちゃんの様子は、別にUPしますね




センターから出てすぐや預かりっ子時代に、シャンプーさせていただいた子達をはじめとして
元保護犬さんたちの
とっても幸せそうなお顔に逢うことができて、嬉しかったです

保護犬さんたちのその後は、会ったことなくても気になって、
一度でも会ったことのある子は、やっぱりもっと気になって、
勝手にブログ等で追ってたりするらりっちょ

そんな子達が、
ご家族のみなさんや、先住さんとともに、
キラキラと輝いているお顔をしているのを
実際にお逢いできて、とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました


ケイトさん、みわさん、
ご参加のスタッフさん方、里親様方、
ステキな時間をありがとうございました



がきんちょブログも更新されています
らりっちょよりお写真たくさんなので、是非どうぞ



こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ