2011-12-14

ちょっとお借りしますね♪

の記事のダックスちゃんをシャンプーしている間、
テコとPちゃんは、一緒にこーちゃんベッドに入っていてもらったのですが、
ふと見ると。。。


n20111212 157

 なんだかお二人さん、近いですなぁ


近くに寄ってみると。。。


n20111212 158

あれれ
Pちゃんがテコの足を枕にしてる


n20111212 171

あっ
さらにのっけた


てっちゃんは。。。

n20111212 159

ちょっと困り顔かな


Pちゃん、なにかにくっつけてネンネするの好きだからねぇ
てっちゃん、ちょっとだけあんよ貸してあげておくれ




実は最近、お二人さんの距離が近いことが度々見られるんです
ま、寝てる時限定なんですけどね


こんなかんじとか
n20111212 138

こんなかんじとか
20111212 258

こんなかんじとか
n20111213 003
    
n20111213 006
    
n20111213 007
   



Pちゃんが来たばかりの頃、
テコはなんだか、Pちゃんとすごく距離をとっているかんじがあったんです
理由はなんとなくわかってはいたのですが。。。

今でも、Pちゃんのお世話中は、少し離れたところから見守っているかんじですが、
呼べば、側にきてくれますし、
こうしてまったり過ごしている時は、自分から近くで寝ることもしてくれます
基本的にPちゃんは寝る時はこーちゃんベッドの中なので、
あまりしょっちゅう見られる姿ってわけではないんですけどね





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

テコ&ゆき(Pちゃん) を救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
はじめまして!
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。

スタッフさんから先日、お話は少しお伺いさせていただいておりました。
応援してくださる方がいらっしゃるということが、本当に嬉しいですし、心強いです!
お気持ち、有難く頂戴させていただかせてよろしいでしょうか。
ゆきちゃんへの暖かいお気持ち、ありがとうございますm(_ _)m心より感謝いたしますm(_ _)m

ゆきちゃん、日々元気になってきているように思いますe-343
自分の意思表示も、しっかりと伝えてくれるようになっていますv-410
ゆきちゃんが心地よく暮らせるように、精一杯をさせていただきたいと思っています!

最後になりましたが、ひめちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ