2011-12-14

12月8日引取り

12月8日(木)
東京のセンターからの引取りがありました


こちらのお嬢さんです

20111212 275 20111212 276

美人さんでしょ



身体シャンプーして~
n20111212 153

うーん、やせ気味ちゃんですね


お顔もキレイキレイして~
n20111212 151

顎下もちゃんとねっ
n20111212 150


この後、ブローもしっかりして

とーってもおりこうさんにしていてくれました


爪切りもして、足裏もきれいに
n20111212 164

あらあら、眠たくなっちゃったね


なので、足回りのカットもこのままで
n20111212 166

完全に寝ちゃったね
n20111212 167


ご覧の通り、とってもいい子ちゃんでした

おなかの辺りにちょっと脱毛がありましたが、
これから清潔な生活をしてケアしていけば、問題ないんじゃないかな?と思います


最初は、ちょっとビビリちゃんかなってかんじでしたが、
落ち着いたら、どうやらかなりの甘えっ子っぽいですね

20111212 278


ケイトさんみわさんがお迎えに来てくださり、
病院へ搬送してくださいました

その後、新規の預かりさんに移動だったそうですが、
どうやら、らりっちょ家とお近くな模様

また会えるかな~


新たにスタートしましたダックスちゃん
テコ&ゆきとともに、応援よろしくお願い致します





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ