2011-12-14

くーちゃん

スタッフさんの方々や、シャンプーに来ていただいている里親さんの方々の中には
お会いしたことのある方もいらっしゃるかと思いますが。。。

以前、後輩・Tちゃん(たまにシャンプー手伝いに来てくれてます)の働いていた動物病院で保護され、
Tちゃんの住環境が整うまでの数ヶ月間お預かりさせていただいていた、
くまちゃんみたいな、くーちゃん


20110112 763
    あら、ブレブレやった


12月2日に、旅立ちました。


20110112 284
    コレ、我が家滞在最後の日の写真かな。。


お見送りに、がきんちょとともに立ち合わせてもらいました。
素敵なお見送りで、
自分もこんな風に見送りたいと思いました


20110112 1288
    がきんちょに抱っこされて♪


くーちゃん、ほんとに不思議な子でした
超マイペースだったし


20110112 1102 20110112 1210
    Tちゃんが送ってくれた写メの一部


雪の中彷徨ってたくーちゃん。
生死の境を乗り越えて
Tちゃんの愛情をた~っぷり受けて
旅立ちました


らりっちょ家滞在時に可愛がってくださった皆様、
ありがとうございました



くーちゃん
たくさんのことを教えてくれて、ありがとうね
だいすきです


n201105016 023



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ