2011-11-28

11月24日引取り

前記事のつづきの前に



11月24日(木)

東京のセンターから、2頭のさんの引取りがありました

・・・が、私、ほとんどお写真撮ってませんで
しかも、まともな写真がナイ
なので、あまりご紹介できないのですが
いつかがきんちょブログで紹介してくれることを期待して



1頭目は、黒ポメさん
女の子です

事前情報では、かなり高齢であまり動かない・・・みたいなかんじだったんですが、
いえいえ
ちゃーんと動きますとも
サークルに入ってもらってて、近づくと、
「かまってかまってぇ~」ってしてくれますとも
特殊な環境だったもんね、センターは

シャンプーもとってもいい子にしてくれていましたよ

n20111126 029
n20111126 030

ブローでは、毛がいっぱーい抜けました
全体的にもつれていましたが、
特に、首周りやお尻・尻尾がかなりのもつれたっだようです

お預かりは、あーみんさんです
仮名は、メイちゃん
年齢は、推定10歳前後ということです
たしかに、シニア域ではありますが、まだまだですね
それに、始まりに年齢は関係なし

重度の歯槽膿漏で、顎の状態が悪いそうですが、
元気にしているそうですよ
応援よろしくお願いします



お次は、パピヨンさん
こちらも女の子

パピヨンさん・・・シャンプー前のお写真しかありません

n20111126 034

こちらのお嬢様も、シニア域ではありますが、
うん、元気元気でしたよ

トリミング中もなにやらお話してくれてましたし

毛玉等は特になく、むしろ、数ヶ月前にカットしたのかな?というかんじで
なかなか毛が密な子なようで、乾きづらかった~
ブロー後は、フワフワちゃんになりましたよ

最後まで、ちゃんと頑張ってくれました

お預かりはうびさんです
ブログに可愛いお写真たくさんありましたので、是非ご覧下さい
仮名はまだかな
推定年齢は10歳以上だそうです
パピちゃんも、始まりに年齢は関係なしだよぉ

病院での検査で、いろいろと見つかったそうですが、
元気で、お散歩も楽しんでいるようですよ
応援よろしくお願いします





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ