2011-11-28

里親会ありがとうございました

すでに1週間以上経過してしまっておりますが。。。

天気の悪いなか、19日の里親会にお越しくださいました皆様、
ありがとうございました


テコも、前日にシャンプーして、フワフワで参戦

n20111121 083 n20111121 069


この日のおよだかけは、さち姉ちゃんからバトンを受けた、
幸せの『珍獣』スタイでした

n20111121 127

ご来場者様や、スタッフさんたちにたくさんお声かけいただきましたよ

さっちゃん、ママさん&パパさん、ありがとうございます


当のご本人は、相変わらずゆる~いかんじの時間もありましたが

n20111121 133 n20111121 140


後半は、ちょっと時間があったので、
会場のど真ん中で、がきんちょ&らりっちょと遊んじゃいました

会場にいらっしゃったみなさま、騒がしくしてごめんなさい



プレゼントいただきました
nDVC00430.jpg

おやつとお手紙
nDVC00432.jpg
京乃さん、ありがとうございました
(帰ってお手紙を読んでからお名前拝見しました ちゃんとご挨拶もできずにごめんなさい
テコを可愛がっていただき、嬉しかったです

ポメちゃんのストラップ
nDVC00431.jpg
参加犬たちのそれぞれ犬種別のストラップをくださったご来場者様、ありがとうございました
大切にさせていただきます



この日、午前中にシャンプーしたみわさんお預かりのさつまくんも一緒に会場へ

n20111121 103 n20111121 095
めっちゃイケメンじゃないですか

会場では、keikoさんにバトンタッチしました


そのさつまくんと一緒に保護されたyukarinさんお預かりのまりもちゃん
n20111121 106
(あぁ。。。正面のお写真がない。。。

このお二人さん、ずっとくっついてました
やっぱり安心するのかなぁ


コレは、たぶんチャオタフィーちゃんの後姿
n20111121 132

後半、おねむになっちゃったケイトさんお預かりのチャオ
n20111121 154

抱っこしてもらって笑顔なタフィーちゃん
n20111121 162
トライアル決定おめでとう


テコと一緒に保護されたあず母さんお預かりのららこちゃん
n20111121 111  (横顔でごめんね

がきんちょにだっこで
n20111121 148 n20111121 150


お写真撮れなかったみなさん、ごめんなさい



テコっち、直接のご縁はなかったですが、
テコ自身は楽しかったようなので、よかったです



そして帰りに一緒に帰ってきたのは。。。

n20111121 167


つづく。。。




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

テコ を救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした♪

里親会お疲れ様でした♪
『珍獣』およだ、本当に使ってくださってありがとうございます\(^o^)/
幸せの『珍獣』、なんだかイイ響きですね♪
ちゃんとテコちゃんに幸せが引き継げていますように(^人^)
それにしてもテコちゃん、似合いすぎ。。。

また来月、ファミリー+αで里帰りさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます

>ぺるこ&サフィさん
里親会には絶対『珍獣』およだで行くと決めていたのです!!
おかげで、注目の的でしたぁv-218
幸せさっちゃんのパワー、いっぱいもらいましたe-343
テコ、似合ってますよねぇ~i-278

はいっe-266 楽しみにお待ちしてますv-353
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ