2011-11-18

土曜日は里親会です♪

またまた、なかなかUPをできておらず、ごめんなさい


気がつけば日にちが経っている。。。ってかんじの今日この頃ですが・・・



11月19日(土)は!!

浅草・エリールさんにて里親会でございますよ


20111119里親会2
   クリックで大きくなります


テコ  2部に参加します!!

n20111109 121



今回、里親会デビューのテコ

どんな様子になるでしょうかね~
きっとテコのことなので、楽しんじゃうんじゃないかなと思いますが



おいでくださるみなさま~


被毛もすっかりモフモフになってきたので
n20111109 153

いっぱいなでなでして堪能してくださいね


なでなでも抱っこも大好きっ子なので、
その際には、こんな
n20111109 135
ゆるーいかんじの笑顔もみれちゃうかもしれないですよ




テコと一緒に引取りだった
ポメ♀タフィーちゃん   ポメ♀ららこちゃん
も同じ2部に参加します

久々に再会だね
どんな反応するかなぁ


以前、我が家プチ預かりだった
ポメ♂チャオ も2部に参加です



その他、1部にも2部にもたくさんのみんなが参加します

みなさま、お待ちしております



お天気がちょっと心配ですが
あぁ。。。雨女な私です。。。




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

テコ を救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ