2011-11-10

卒オフ★テコ♪そして念願の…

卒オフ★その1    コチラ 
卒オフ★しっちー♪ずんちゃん♪    コチラ
卒オフ★さっちゃん♪つぼちゃん♪    コチラ



さぁさぁ、
テコも預かりっ子として参加してきたのであります
卒オフ10


テコ、初めてのドッグランでした

それはそれは楽しそうに、満喫して過ごしてました
離れたところで遊んでる子たちがいれば、走りよって混ざったり

卒オフ42


ビックリしたのは、大きい子と上手に遊んでたこと
その様子は、がきんちょブログでどうぞ    『 フ 』

普段は、チワワさんとか、自分より小さな子の方が気に入って遊びに誘うことが多かったので、
小さい子が好きなんだと思っていました

でも、大きい子とも上手に遊べるんだねぇ
遊んでくれたモコちゃん(だったかな)、ありがとう


対犬も、対人も問題ない子なので、その点の心配はなかったのですが、
遊び好きなテコなので、唯一心配だったのは、はしゃぎすぎちゃうこと。。。
この後、やっぱりストップが必要でした
酸素吸入して、休憩したら落ち着いてくれました

卒オフ43


でも、らりっちょは、テコが楽しそうに走ったり遊んだりしている姿が嬉しかった

身体のことがあるから、思いっきり遊ばせてあげることはできないけど、
たまに少しだけでも、こんな風に楽しませてあげられたらいいなと思いました


ひと遊びした後は、すっかりおねむモード

がきんちょにだっこで
卒オフ23

あらあら、首が完全に落ちている
卒オフ24

さっちゃんのスリングをお借りして
卒オフ30


テコも来年の卒オフ会には
本当のご家族とともに参加できますように・・・





そして最後に、らりっちょ念願の。。。


記念の集合写真
nP1040637.jpg
ごんちゃーん、ちゃんとお顔写ってなかったねぇ


みなさん、質問してもいいですか
我が家の預かりっ子ちゃんたち、なんでみんなこんなに可愛いんですかねぇ~

・・・はい、ごめんなさい
預かりバカでございましょう
でも、本音だったりしますけど


本当に、本当に、とても幸せな時間を過ごさせていただきました

しっちー&ママさん
ずんちゃん&ママさん&パパさん&ごんちゃん
さっちゃん&ママさん&パパさん
つぼちゃん&ママさん
素敵な時間をプレゼントしてくださいまして、本当にありがとうございました

みんな、それぞれ、すっかりとお坊ちゃま&お嬢ちゃまで、
本当に大切に大切にしていただいていて、
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます


またお会いできる日を楽しみにしております



最後に、がきんちょ、運転やらなんやら含め、いつもありがとう




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんはーv-238
テコちゃん可愛かったねー
しっちーより走るの早いしね
預かりっこ、本当にみんななんでこんなに可愛いのでしょうかね〜
幸せでキラキラしててね
キラキラ幸せでいられるのも、私たちが幸せになれてるのも、らりっちょさんや、がきんちょさん達の努力があってこそでと、改めて感じました。
里親になった私たちができるのは、元気に幸せにしている姿を見せてあげられることが、恩返しの一つだと思います。

お迎えとか色々ありがとうございました。
これからもよろしくね♡
しっちー&peach

No title

先日は、お世話になりました~^^
あらまっ、お忙しいのに、がきんちょさんもらりっちょさんも大作ですね~v-22ほんとほんとみ~んな可愛いかったですv-238
Peachさんの仰るとおり、私たちがこうして
幸せに笑顔で居れるのも、
らりっちょさんがきんちょさん初め皆様のお陰なんですね。
そう、だから恩返しは、元気にしてるよ~♪であり
お~こんなに笑顔だよ~♪
のお知らせなんだと思います。
ブログも、ボチボチマイペースですが、保護犬だって
こんなに笑顔で第二の犬生歩いてるんだぜっ!!
みたいなメッセージをお届けできたらって思います^^
今回はPeachさんとしっちーくんも参加して下さって、
私もずんも主人もキバごんちゃんもとってもうれしい思い出が出来ました☆
さっちゃんファミリーにもつぼちゃんにもママさんにもお会い出来て、
感謝感謝の一日でした。
皆様ありがとうございました~
ワンコさん見知りで、ごめんなさいデス。
ずん。

ありがとうございました☆

先日は色々とありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

初めてお会いしたしっちー&ママさん、ずんちゃん&パパママさん、
みなさんとっても幸せそうでした~(*^_^*)
ワンコたちも元保護犬というのが嘘みたいに可愛かったです!

「こんなに可愛くなっていってますよ~♪」と
らりっちょさん&がきんちょさんに報告したくて
さっちゃんは毎月里帰りさせて頂いてます。

これからもファミリーの一員としてどうぞよろしくお願いしますm(__)m
テコちゃんのご家族と会える日も楽しみにしております。

コメントありがとうございます

>peachさん
今さらのお返事でごめんなさいe-330

テコ、早いですよね!!
まさかあんなにはしゃぎまわるとは思いませんでしたi-179

ですよねe-343もう、本当にみんな可愛くてe-266
幸せでキラキラv-353なのは、
みんな、ご家族のおかげですよぉv-237
私たちは、みんなの本当の居場所に辿り着くまでのお手伝いでしかないですからv-411
元気で幸せにしているお顔を見せていただけることは、
本当に本当に嬉しいですe-414
私は本当に幸せ者です!!

遠いところを本当にありがとうございました!!
そして、こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますe-420

コメントありがとうございます

>ももたんママさん
今さらのお返事でごめんなさいe-330

こちらこそ、お世話になりました!!
みんながあまりにも可愛くて・・・e-266
当日のテンションのまま、UPしちゃいました(笑)

いえいえ、私たちは、本当にちょっとしたお手伝いなのですv-411
その証拠に、み~んな、ご家族のもとへいくと、お顔が変わりますもんe-343
もちろん、お預かりしている間は、精一杯のことはさせてもらいますが、
本当の居場所だって、みんなわかるんでしょうねe-420
元気にしてる幸せなお顔をみせていただけること、
本当に嬉しく、そして有難く思っていますv-353
『こんなに笑顔で第二の犬生歩いてるんだぜっ!!』ステキですe-415

楽しい時間を本当にありがとうございました!!

ずんちゃん、ワンコいっぱいで、ちょっと刺激的だったかな!?(笑)
ワンコ見知りさんでも、怒ったりしないから、エライよねe-343
ずんちゃんは、ママとパパとごんちゃんが居てくれたら安心だもんねv-353
でも、いつか気が向いたら、前みたいに走ったりしてみても楽しいかもよi-198

コメントありがとうございます

>ぺるこ&サフィさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
とても楽しかったですv-353
さっちゃんも、いっぱいテクテクしてましたねぇe-343

本当に、みなさん揃ってくださって、ありがたい限りでしたe-420
みんなみんな、可愛いですよねe-415

いつもわざわざ来てくださってありがとうございます!!
さっちゃんの変化や、変わらないところ、なにより幸せなお顔が見れて、幸せですe-415
そして、ママさん&パパさんとのおしゃべりもi-278

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますe-2

テコも、みんなみたいな素敵なご家族に出逢えるよう、頑張ります!!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ