2011-11-10

卒オフ★さっちゃん♪つぼちゃん♪

卒オフ★その1    コチラ 
卒オフ★しっちー♪ずんちゃん♪    コチラ


引き続き、それぞれの卒業っ子別でいきますね
預かりっ子時代に応援してくださっていた皆様、
幸せに過ごしてるよ~ってお顔を、ぜひぜひ一緒に堪能していただけたらと思います



お次は
3代目預かりっ子 : さっちゃん
卒オフ22

去年のオフ会には、預かりっ子として参加したさっちゃん
去年の『来年は家族と参加できますよぉに・・・』の願いは叶って、
パパさん&ママさんと一緒に参加してくださいました
ありがとうございます


去年プチ預かりっ子として一緒に参加して同じ願いをしたチャオは、
悔しいことが起こって、今年もケイトさん預かりっ子として参加になったけど、
来年こそは、本当の家族と参加できることを祈っています
チャオは、いい子だから、絶対大丈夫

って、チャオの写真がなかったぁ
あ、ちなみに集合写真の最前列センターに写ってましたよ

さっちゃん、久しぶりにチャオと再会しましたが、お互いに無反応でしたわ
あ、そんなもんですよね


さてさて、さっちゃんはといいますと
テトテトテトテト・・・とマイペースに楽しんで楽しんでられました
卒オフ5
めちゃめちゃ毛量増えて、ゴージャスなお嬢様になりましたよ
もうすぐ地面についちゃいそう


同じスピッツのmariinaさんお預かりの梨花ちゃんと
卒オフ15
卒オフ16
さっちゃん、ウインク
梨花ちゃん、可愛いお顔が撮れてなくてごめんね

梨花ちゃん、里親様募集中


テコとお揃いのおよだかけにお名前入れてもらって参加です
卒オフ12
本当に、笑顔が素敵なお嬢様です




卒業っ子ラストは
4代目預かりっ子 : つぼちゃん
卒オフ18

ママのあーささんと、ご予定があって忙しい中、来てくださいました
ありがとうございます


たくさんのがいる雰囲気が苦手なつぼちゃん
卒オフ8
ママの足元から離れません

いっぱいいるねぇ、つーちゃん
卒オフ9


この後、ママが出発したあとは、だっこ~だっこ~でした
兄弟姉’sのママさんたちがだっこしてくださったり、
がきんちょ&らりっちょでだっこしたりもしましたが、
歩く時はちゃんと歩いてくれましたよ


終わったあとは、らりっちょのとこに1泊だったつぼちゃんなので、その様子も

持参の『馬刺し』で遊ぶつぼちゃん
卒オフ38
卒オフ41

「らりっちょに角つくられたの」って不満なつぼちゃん
卒オフ35

ご飯もしっかりスプーンで食べ、
夜は、久しぶりにらりっちょとベッドで寝たつぼちゃんでした



まだつづくのであります
がんばれ、私




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます☆

卒オフ、全然写真撮れなかったから、いろいろな写真見れて嬉しいです^^。
そして、つぼさん、馬刺しで遊んでる~~。
来年は、テコもコパンも卒業っ子としてオフに参加できるといいですなぁ☆

コメントありがとうございます

>あーささん
今さらのお返事でごめんなさいe-330
お写真、去年は全然撮れてなくて、かなり落ち込んだので(苦笑)、
今年はなんとか忘れないように頑張りました!
そうそう、馬刺しっちで、しっかり遊んでましたよv-266
おもちゃで遊んでくれる子、やっぱり楽しいですねv-398
そうですね!!来年は、テコもコパンもv-353
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ