2011-11-10

卒オフ★しっちー♪ずんちゃん♪

さぁ、ここからは、それぞれの卒業っ子別でいきますね
預かりっ子時代に応援してくださっていた皆様、
幸せに過ごしてるよ~ってお顔を、ぜひぜひ一緒に堪能していただけたらと思います



まずは、
初代預かりっ子 : しっちー
卒オフ21

はるばる愛知県から、ママさんと新幹線に乗って来てくださいました
しっちーのお鼻センサーはピカイチなため、指定席は通路です


卒オフでは、名札付けてきてくださいね~ということになっているのですが、
しっちーは、預かり時代にらりっちょ家のと一緒に作った
お名前Tシャツを着てきてくれました
卒オフ13
それにしても、オーバーオールが似合いますなぁ


peachさん家で一番のドッグラン好きというしっちー
この日も端っこクンクンをメインに
卒オフ6
卒オフ11

真ん中も歩いてみたり
卒オフ14

終始、マイペースに過ごしておりました


がきんちょに抱っこされてるしっちー
卒オフ17
なんだか、人間の子供みたい


そして、たくさん歩いた後は
卒オフ26
カートでお眠りになったしっちーでした




お次は
2代目預かりっ子 : ずんちゃん
卒オフ28


昨年につづき今年も、パパさん・ママさん・ごんちゃんとともに
卒オフ27
参加してくださいました

ママさんは受付のお手伝いもしてくださっていまして。。。
ありがとうございます


ごんちゃんとお揃いのお洋服&ハーネスできめてきてくれたずんちゃん
卒オフ19


たくさんのにちょっと引き気味だったかな
卒オフ20


恒例の『がきんちょの肩乗り抱っこ』も、もちろん披露してくれましたよ
コレを忘れるわけにはいかないもんねっ
その様子は、がきんちょブログへ    コチラ


ちと困り顔かしら
卒オフ25

でも、そんななかでも、呼ぶとほんのり尻尾ふってくれて嬉しかったよぉ



まだまだ、続きます




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ