2011-11-10

卒オフ★

早くも1週間が経過してしまいましたが。。。


行ってきました  CATNAP卒業犬オフ会

卒オフ
参加総数は348人+248頭だったそうですよ



さてさて
オフ会前日のブログがすでにうかれて更新してますが
予定通り、我が家卒業っ子揃ってくださいまして
当日も、終始シアワセ気分でございました

はい、めちゃめちゃ幸せでした



今回はちゃんとお写真撮ってきましたよ

あ、でも『撮り忘れる病』をもってる私ですから、
我が家卒業っ子以外の皆様にもたくさんお会いし、
お話もさせていただいたのに、しっかり発症し、お撮りしておりません


というわけで、
ほぼ我が家卒業っ子さんのみのお写真ですが、
頑張ってUPします

どうやってUPしていこうかしら~





テコさんと
卒オフ1
チュニィさんを
卒オフ2
連れて、いざ出発

品川駅で、しっちー&ママさんをお迎えして

いざ、会場へ


個別のお写真は別記事で。。。


ということで、みんなマイペースに楽しんだり
卒オフ4

たわむれたり(!?)
卒オフ29


たくさんお話しながら過ごさせていただきました



たくさん楽しんだ後、帰りの車では、
みんなオネムちゃんでございました
卒オフ34
卒オフ33
卒オフ32




さぁさぁ
まだまだ続きますよ




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ