2011-10-13

滞在中~♪

今年は3連休がたくさんありますね
皆さん、おでかけとかされましたか

私は、9月も10月もワンコさんたちと楽しく過ごさせていただいており、
有難いかぎりでございます



さてさて
らりっちょのもとには、現在、
はちべぇさんのおうちの、卒業犬・ハルくん
DVC00300_20111012235415.jpg



預かりっ子・ロビンくん(パピヨン/左)
DVC00296_20111012235531.jpg

がお泊りに来てくれております



テコと可愛く並んでくれているロビンくん

この写真だとテコと同じくらいに見えちゃいますが、
テコよりちっちゃいです

とっても甘えん坊な男の子です
なでなでしてると、すぐにごろ~んとなっちゃいます

そして、とても元気いっぱいです
ボール遊びもたくさんしてくれます

ちょっと吠えちゃうところもあるけど、
落ち着いてしまえば、みんなとまったり過ごしたりしていますよ
それに、たった数日しかいないらりっちょの声かけにも、
少しずつ反応してくれるようになってきています


DVC00297_20111013002023.jpg

テコともども、よろしくお願い致します


ロビンくんのプロフィールは    ココ





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ