2011-09-28

テコは元気です

全然更新できず、申し訳ありません


お仕事忙しくさせていただいていたり
うちの姫・りっちゃんが不調になったり(継続中にて通院中)
私自身の体調が良⇔不良のいったりきたりだったり(たいしたことないので大丈夫です)
その他諸々…諸々…ちょっと気力もたずで、
PCを開くことすらあまりできずなかんじでした


その間にケイトさんが『いつさと』を更新してくださっていたのに…
テコのことを見に来てくださった方もいらっしゃったかと思います
申し訳ありませんでした




テコは、元気にしてます


相変わらずな可愛い笑顔をふりまいてくれています

20110928 044



そして、相変わらずなちょっとつぶれた寝顔で(笑)
爆睡したりしています

20110928 015



最近は、へそ天姿も見せてくれるようになりました

n20110928 045




お薬は今、1種類(気管支拡張剤のみ)に減らして様子を見ていますが、
調子は変わらずです
このまま1種類でいけるといいなと思います



一緒にいたチャミーちゃん(トライアル中)もりりこちゃん
パテラがあり手術を受けているんですが、
テコもちょっと動きが気になって、先日の診察時に診ていただいたところ、
グレードⅠ~Ⅱの状態であるとのことでした
生活に注意が必要ではあるものの、手術等が必要な状態ではありません

我が家は、滑り止め効果の強いワックスを塗り直しました



n20110928 009



あ、そうそう
ポメちゃんらしさも出てきました
番犬活動しちゃいます

でも、抱っこしちゃうと、とたんに静かになっちゃいます



甘えっ子さ加減もUP中
なでてなでてぇ~ってぐりぐりきます

20110928 038


抱っこでまったり~や、ねんね~しちゃったりもします

n20110824 013




そんなこんな、テコは元気にしています

20110928 043
n20110928 034





こちらのブログも是非ご覧下さい    がきんちょブログ  縁~YUKARI~ 

テコ を救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ