2011-09-09

9月8日マルチーズさん

めずらしく~ 早々にUPです



9月8日、東京のセンターからマルチーズちゃんがやってきましたよ

搬送はブンママさん
いつもありがとうございます



8日はマルチーズ♀とマルチーズMix♀の引取りだったんですね
・・・って、あれ?
この子、どっちだろ??
一応、事前情報では『マルチーズ』で聞いてたんですが、どっちかな。。。
マルチちゃんのお写真見る限り、Mixちゃんの方かな。。。
でも、お写真は角度によって顔変わるし。。。
ん~、まいっか
追々、ブンママさんのブログで確認してくださーい




で、この子です

20110908 015
20110908 014

ちっちゃこい、女の子です


恒例のがきんちょ命名・仮仮名は
『Pちゃん』です


ちょっと休憩したら・・・
さぁ、キレイにしようね


お湯かけまぁ~す
20110908 01720110908 018

シャンプーかけて、わしゃわしゃ~
っていっても、片手で体支えながらね
20110908 020

お顔もちゃんと、キレイキレイ
20110908 024

流し終わったら、こんなかんじ
20110908 025



この後、ブローして、カットして~

終了

後半は、おねむになちゃったので、
らりっちょが体を支えつつ、がきんちょがカット、と2人体制でやらせていただきましたよ



右側
n20110908 033

左側
n20110908 032



さぁ、正面向いてくださいなぁ~



あっ、可愛いですから、気をつけてくださいね



20110908 028
20110908 029
20110908 030



収容当時は、耳の中がヒドイ状態だったそうで、
センターの方が、耳のケアと、シャンプーをしてくださっていたそうで、
耳は、ちょっと汚れが出ている程度、
体も毛玉等もない状態で、
炎症を起こしていたであろう背中あたり(写真の一部毛のないところ)も
かなり落ち着いている状態でした
(足先が染まっちゃってるのはしかたないですね)
センターの方々、ありがとうございました



終わったあとは、がきんちょ車にて、病院へお送りしてまいりました




おそらく、シニア域なレディでしょう
でも、始まりに年齢なんて関係ないのだ
さぁ、新たなる道のスタートです
皆様、応援よろしくお願い致します





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつもお疲れ様です
Pちゃん、可愛いですねー
舌ちょっぴりぺろがツボですわ〜♡

シニアには♡ニアにしかない、よさがあるですよー、しっちーも現在シニアの魅力満載で
私たち夫妻もメロメロなのだ

No title

秒殺!!(笑)
ほんとだ・・・可愛すぎますね~
マジックでさらに磨きが掛かった感じ♪
いつもの事ながら、お2人のマジックに感動です^^
私も、マジックかけて頂きたいです^^;
なんか、かぎんちょさんの声聞こえそう・・・む~りぃ~~って(爆)
しっちーママと一緒ですよ♪
シニアちゃんには、シニアちゃんの
やわらか~な魅力が満載ですものね^^
Pちゃん、Peachさんに綾かって、
幸せになってくださいね~☆

鼻血でそう。。

見た瞬間、鼻血出るかと思いました。
かなりあーさ好みですなあ。
昔、実家で飼ってたマルチーズっぽい。。
(かなりの「がう」でしたが(笑))
味わい深い魅力の熟女さん、すぐにご縁決まるといいですね!

コメントありがとうございます

>peachさん
お返事とっても遅くなりましてすみませんi-240

Pちゃん、めっちゃ可愛かったです♪
シニアには、独特の可愛さがありますよねv-411
私もシニア世代大好きですe-266
しっちーも、パパさんママさんをメロメロにしてるんですねe-420
さすがだわe-343

コメントありがとうございます

>ももたんママさん
お返事とっても遅くなりましてすみませんi-240

ほんと、ノックアウトされちゃうかんじですよねe-266
私たちのマジック…なんてことはなくi-278
ワンコさんたちがみんなそれぞれ、可愛さをもっているんですよねe-343
本当に、シニアは独特の可愛さですよねv-353

あ、ちなみに私の今の髪は、がきんちょマジックです(笑)v-316
美容院にいくタイミングがなくって、初めてやってもらったんですが、
これからは、がきんちょにお願いしようかと思っちゃってますi-278

コメントありがとうございます

>あーささん
お返事とっても遅くなりましてすみませんi-240

やばい可愛いっすよねi-237
現在秘蔵っ子になってますが(笑)、
きっと、ご縁があるはずですからねe-343
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ