2011-08-27

8月24日シャンプー

※日にち訂正しました


8月23日引取りの
ポメラニアン・♀
ダックス・♀

搬送はブンママさん
いつもありがとうございます


23日はお仕事でシャンプーができなかったので、
1泊病院にお泊りしてもらっていました

24日、がきんちょ車で病院までお迎えに上がりまして、
もどってシャンプー



ポメちゃん

シャンプー
20110824 043

お顔もおりこうに洗わせてくれます
気持ちよさそう
20110824 044

ふわふわになりました
20110824 042

ポメちゃん、とっても毛量のある子でした
ステイしてみる
n20110824 047

ボケボケですが、可愛いお顔だったので
n20110824 046


とても協力的
ちっちゃくて、元気イッパイ、甘えっ子ちゃん予想な、お嬢様でした



ダックスちゃん

20110824 045

お写真1枚しかなかった
美人(美犬!?)さんですよね

こちらもおりこうさんにやらせてくれました
いっぱい毛も抜けて、ちょっとした毛玉も取って、スッキリ

内股?おなか?にちょっと大きなものを携えておられましたが。。。
ご本人(本犬)は、いたって元気

ダックスちゃんも、甘えっ子な気配ガンガンでした



終わった後は、がきんちょ車にて
ダックスちゃんは、また病院さんへ
ポメちゃんは、あのお方のもとへ(まだ秘蔵っ子のがいいですか
お届けに行ってまいりました


募集開始になりましたら、応援よろしくお願い致します




こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ