2011-08-20

テコとベッド

ベッドの使い方というものを知らなかったテコはん


最初は、使い方が間違っておりまして

n20110816 050

まぁ、それはそれで、気持ちよさそうだし、いいかなとも思ったんですが

n20110816 052



がきんちょに一度ベッドに入れてもらって、なでなでされてたら。。。

あれ、気持ちいいかも~

n20110816 053

う~ん、わるくなぁ~い

n20110816 055


で、そのうち寝ちゃったんですがね・・・

あれっ、なんか、お顔が

n20110816 059

なんか、なんか、お顔がっ

20110816 060

つぶれて、おもしろ顔になってますがなっっ

20110816 061



ちなみに、普段は、とっても可愛いですよん

20110816 023



この日から、度々自らベッドを使うようになったテコちゃんでした

n20110816 073
<真っ暗だったもので、見づらくてすみません





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

テコ を救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ