2011-08-16

8月11日引取り

8月11日、東京のセンターより2頭の引取りがありました


前日いただいた情報は、
『ポメ♀2.5㎏ と チワポメ♂5㎏台』
ということのみだったので、
どんな状態かな。。。チワポメくんはきっと、やんちゃだろうな。。。
なんて考えながら、お待ちしておりました


搬送は、ブンママさん
いつもありがとうございます


先に入ってきたクレートの中の子をパッと見て、
「この子が小さい方の子ですよね
と言った、らりっちょ。

「ううん、5㎏の方の子
と、ブンママさん。


・・・・・・・・


クレートを受け取ると。。。

お、重い…
おかしいな、お顔はちっちゃかった気がするけど…


クレートから出てもらうと、
そこにいたのは、私の想像していた子とは違う子がいらっしゃいました

20110816 039  <シャンプー後です>


はいっ
いらっしゃったのは、要ダイエットなボディをもつ、
らりっちょ的には、チワワにしか見えない男の子でありました


耳の後ろやら、お尻やら、わきやら、なんやらに毛玉を抱え、
お尻や足だけでなく、なぜか背中や首のあたりにも、の塊をつけておりましたが、
とっても協力的で、おりこうさんにしていてくれました
まぁ、片足を上げての作業は、体を支えきれないようで、
かるころさんに支えてもらっていたのは、内緒にしておこう(笑)



20110816 040


甘えっ子な気配がプンプンだったぼっちゃま
とても性格のいい子でした


お迎え&お預かりはかるころさん
仮名は まる太くん です



お次は、2.5㎏のポメちゃん

こちらのポメちゃんは、クレートから出た瞬間、
元気元気で、動き回って止まらない


20110816 042  <シャンプー後です>

わたし、頑張ってもこんな写真しか撮れず
これも、抱っこしてもらって撮ってるんですけどね


私の最近のポメのイメージを覆してくれる、ちっちゃな女の子


多少もつれ等々はありましたが、
そこまでひどい状態でもなく、お爪も、ちゃんと切ってもらっていたかんじ

この子もとてもいい子にやらせてくれました


20110816 041


性格も明るそうな、活発な女の子ってかんじでした


お迎えはケイトさん
お預かりはあーみんさん
仮名は まつりちゃん です



まる太くん、まつりちゃん、お疲れ様でした
ブンママさん、ケイトさん、かるころさん、ありがとうございました

みなさま、応援よろしくお願い致します






こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ