2011-08-12

つぼちゃん@トライアル中

つぼちゃんを見守ってくださっている皆様、
ご報告ができておらず、申し訳ありません

トライアルもすでに終盤ですが、
何の問題もなく過ごしております


里親様からのご報告、
抜粋してご紹介させていただきますね青字



【お届け当日】
今日は本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
らりっちょさん達が帰ったあと、つぼちゃんは完全にご立腹でした。

つぼ1
ご立腹・・・って
おーいっ、つぼちゃん
悲しがるでもなく、寂しがるでもなく、ただ怒っていたそうです
その後、距離を縮めていったそうですけどね

まぁ、甘えっ子のつぼちゃんなので、すぐべったりになると思ってたので、
あんまり心配してなかったですが

初日にして
こんなかわいい子がうちにきてくれて、本当に幸せです!
って言っていただけちゃう里親さんですので



【2日目】
つぼちゃん、二日目の今日にはすっかりストーカーです。
ほらねっ

今日は、カフェに友人と行きました。
車で行ったのですが、興味深そうに外を眺めていたので安心しました。
カフェでも、きゃんきゃん鳴くポメ達を横目にマイペースにくつろいでいましたよー。

つぼ2



【4日目】
お買い物の時とか、ちょっとのお留守番も上手にできますねー。
いたずらも粗相もなくなんて楽な子なんだろうと旦那と言ってます。

ベッドでは、昨日一緒に寝てくれました!
つぼちゃん、我が家でもフリーで寝てましたが、
里親さんのお宅でも、一緒に寝てくださっています
最初は、落ち着かなかったようで、ママさんがリビングで一緒に寝てくださっていましたが、
もう大丈夫のようです

つぼ3



【7日目】
つぼちゃん、すっかり打ち解けてくれたようです。
ベッドが大好きになったようで、携帯をベッドに忘れて取りにいくだけでも
嬉しそうに寝室についてきて、ベッドに飛び乗ります(笑)。

もともとベッド大好きっ子なので、予想通りでした

昨日、一瞬和室の戸をあけているすきに、おしっこやられましたー^^;
早かったぁ!

そうなんです
畳はうちの自宅の方でも、何度かやられました
すみません~

パパさんの寝ござがお気に入りで、くつろぐのつぼちゃん
つぼ4
つぼ5



【9日目】
つぼちゃん、シャンプー、おとなしくいい子にしてくれますね☆
ドライヤーで、前足を乾かす時だけ抵抗(笑)。
歯磨きも、目薬もらくちん♪
手がかからなすぎて、さびしいくらい(笑)。

里親様の先代のさんもシーズーさんだったので、
お手入れは安心してお任せいております

基本的に、人間さえそばにいれば満足で、まったりな感じですね。
ゆらーりマイペースに。たまにお膝に乗ってきたりして過ごしてます。

つぼちゃん、持ち前のマーペースさを発揮しているようですね

写真は、お風呂に入れてちいさくなったつぼちゃんです。
つぼ6
つぼ7



【11日目】
今日のお散歩では、かなり歩きました。
途中、走ったりしながら、楽しそうでしたよ^^。
スイッチのオンオフがはっきりしてますねえ。
歩く時は歩く。歩かない時は全く歩かず。
パッドは見た所大丈夫そうなので、気分みたいですね。

歩かない時があるとお伺いしたので、
もしかしたら、もともと弱かった前足のバッドのところが痛くなってるかな。。。
と思って、お伺いしました
気分だったそうです
まぁ、自我を出せてるってことで。。。

今日は膝の上で白目を向いて寝ているつぼちゃんの写真です(笑)。
寝言も言ってました^^。

つぼ8
つぼ10
ごめん、つぼちゃん
白目のお顔出しちゃった



一気にご紹介しましたが、
こんなかんじで、すっかり馴染んで、甘えっ子しながら、
順調なトライアルです

嬉しいご報告ができるのももう少しです





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

トライアル順調のようですねv-237
初日はご立腹のようでしたがv-12
カフェで笑ってたり、寝ござでゴロゴロしたり、幸せそうですv-238

コメントありがとうございます

>つぼちゃんのファンさん
見守ってくださってありがとうございます!
初日こそ怒ってらっしゃったようですが(笑)、
その後は、たくさん甘えん坊させていただいているようですv-411
ケアも続けていただき、大事にしていただいています♪
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ