2011-07-31

とりいそぎ

放置状態、ごめんなさぁ~い


そして、取り急ぎまとめての更新でございます
後日。。。ちゃんと更新いたします。。。



まず。。。
先週23日、
しっちーとママさんがはるばる愛知から来てくださいました
そして、ずんちゃんとママさんも来てくださいました

初代預かりっ子・2代目預かりっ子、初対面でございました

幸せになった子たちが目の前に揃ってる。。。
いやぁ~  やばかったぁ~
幸せでした


ちなみに、つぼちゃんはまだトライアル前でしたから、預かりっ子としてご対面
しっちーとはもちろん初めて、ずんちゃんとは3回目だったね
3シーズー’sショット撮りましたよ


しっちーもずんちゃんも、シャンプーして、カットもした後、
ケイトさん&チュナちゃん ・ みわさん&スカイ@トライアル中 ・ モカ母さん ・
かるころさん&スキップ@里親様募集中 ・ たえさん&お兄ちゃま&お姉ちゃま&まどかちゃん@里親様募集中
ももねえさん&しっちーの恩人(犬)ツナぴぃ も来てくださって、お食事しました

皆様、楽しい時間をありがとうございました


その後、しっちーはお泊りしてくれました
20110730 046
えーん
ずんちゃんのお写真がブレてるのしかなかったぁ
いつかがきんちょがアップしてくれるはず。。。
3ショット写真とかも。。。カフェ写真とかも。。。
らりっちょはまたまた『テンション上がりすぎると撮影忘れる病』発症だったので
ほぼお写真ありませんのです
他力本願すんません




7月30日(今日…日付的にはもう昨日ですね)
つぼちゃん、無事にトライアル開始いたしました

20110730 050


えっと、
何も心配のないトライアルでございますので、ご安心下さい

ただ、ちょー甘えっ子だったつぼちゃんなので、
私たちが帰った後、里親様曰く『完全にご立腹』だったそうですが
まぁ、あまあまにしてくださる里親様なので、すぐにべったりちゃんになると思います

I様、よろしくお願い致します




そして我が家には。。。
n20110730 072

『しばらく預かりっ子いなくなるかもです~』
なんて嘘をついてしまったみなさま、ごめんなさい

1日あくこともなく、次の預かりっ子来ちゃいました

詳細は後日・・・ですが、お名前だけ先に
『テコ』ちゃんで、ただ今申請中です






こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ