2011-07-14

6月15日:ずんちゃんおめでとう♪&再会☆

続きましては~


2011年6月15日
2代目預かりっ子ずんちゃんのお誕生日でした
ずんちゃんも、本当のご家族のもと、初めて迎えたお誕生日です


2010年6月15日は、ずんちゃんがセンターから出てきた日です

引取りの日、シャンプーが終わった後のずんちゃん
33


ずんちゃんは、この6月15日がお誕生日になりました


トライアルお届け日のずんちゃん
34.jpg



お誕生日だった6月15日、
パパさん・ママさん・ごんちゃんと一緒に、
トリミングをかねて、会いに来てくれました

ずんちゃんとは、去年のCATNAP卒オフで会って以来だから、
約7ヶ月ぶりでした

らりっちょ、嬉しくてテンション
が、しかし、写真を撮り忘れるという失態をおかしました。。。
(卒オフの時も、そうだったのでございます


というわけで、当日の様子は、がきんちょが(だいぶ前に
コチラ  と  コチラ  にUPしてくれているので、ご覧下さいませ


カット後のお写真をママさんが送ってくださいました
40.jpg


ずんちゃんのママさんも、折にふれご連絡いただいています
こちらも、がきんちょとふたり占め(笑)していてごめんなさい

また、ブログにもたくさん載せてくださっているので、
うれしくありがたいです


たくさんのご支援品いただきました
201106027 28
201106027 30

さらに、らりっちょ&がきんちょ&つぼちゃんにいただきものまで。。。
って、またまたお写真がなぁ~い
というわけで、再びがきんちょブログ  コチラ  をご覧下さいまし

パパさん・ママさん
ありがとうございました


  
お誕生日にさせてもらった、しっちーとオソロのお洋服、着てくれてます
36.jpg

ずんちゃん、おめでとう
ずんちゃんがシアワセなのは、お顔をみたらわかるよ~
シアワセ太り、バンザイだよね~
これからも、
パパさんとママさんとおじいちゃまとごんちゃんと
笑顔たくさん、ステキで楽しい日々を、元気イッパイに過ごしてね





そして、先日の里親会の日にも、会場に来てくれました

がきんちょにだっこのずんちゃん
  ちっとブレブレだけど、可愛いお顔
201106027 31

相変わらずの腕にがっちりだっこちゃん
201106027 32



またの日を楽しみにしております





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

ずんちゃん を救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あはは~
私が、ついついオサボリしてる間に、
可愛い記事にして下さって有難うございますv-238
引き出し当時、うちに来てくれた時・・・。
なんだかじーんとしました。
らりっちょさん、がきんちょさん、感謝の気持改めてです。
ずんは、本当にとてもよい子です。
保護ワンちゃんは、自分の立場がわかってるのでしょうか・・・
切なくなりますね。繋いで頂いた命、大切にさせて頂きます^^
そうそう、勿論可愛いのですが(親ばか、笑)
ずんちゃん写真写りいいですよね・・・ぷぷぷ。
楽しみにしてま~す^^
ちなみに、今は村山さんです(苦笑)

コメントありがとうございます

>ももたんママさん
かなり遅い更新になってしまいましたがe-330

ずんちゃん、やっぱり引き出しの時と、今のお顔と、
やっぱりお顔変わりましたねe-420
今は、幸せオーラ満載ってかんじですもんe-266
ご家族に大切にしていただいてこその変化ですv-353

村山さんずんちゃん、楽しみです(笑)

あ、最後に一言v-21
ずんちゃんは間違いなく可愛いですv-398e-266
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ