2011-06-30

大変遅くなりましたが・・・

里親会では、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました

らりっちょは、いつものことながらお写真ほぼないので。。。

つぼちゃんの様子は、がきんちょブログ コチラ と コチラ でご覧下さい


今回つぼちゃんは、こんなかんじで
201106027 1  若干のやらせ画像ですが(笑)
  【つぼちゃんのお隣はいっきくん

まったりと過ごせた時間は少なく・・・


どうやら、いらしてくださったたくさんの人に圧倒されたのか、
終始、端へ端へ。。。と
そして、『抱っこ~、抱っこ~~~』となる始末で

今までの里親会では、そんなことはなかったんですが

どうやら、過度の人ごみは苦手な模様です


それでも、間でちょいちょい抱っこ休憩しつつ、
スタッフさんたちに『頑張れ~』と励ましていただきつつ、
なんとか最後まで参加させていただきました



そんなつぼちゃんでしたが、
なでなでしてくださった皆様、抱っこしてくださった皆様、
お話させていただきました皆様、
本当にありがとうございました



これまたちょっと苦手なキャリーバッグ&電車も頑張り、

帰ってきた後は、
201106027 2
ばたんきゅ~状態でお休みになられました



この日、会場には、15日にも来てくれたあの子が来てくれていたのですが、
こちらは別記事にて
  いまだ更新全然追いつかずですが、頑張ります!!




さてさて、
最近のつぼちゃんのご様子もすこし


201106027 3

先日の記事でお知らせした、つぼちゃんの耳の件について


今も、通院が続いていることにはかわりないのですが、
先日病院へいったところ、
1週間に1回の通院    2週間に1回の通院
になりましたぁ~

まだその2週間後の診察をしてみて様子を診ていただかないとはっきりはわからないですが、
でもでも、すこしずつ良くなってきてくれているということですね

長い道のりになるかもしれないですが、
完治ができたらいいなぁと思っています


201106027 5





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です
  
つぼみのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

20110618里親会e
※写真は里親募集中のシーズー♂いっき君です!!
預かり日記:http://achanno.exblog.jp/

第40回 CATNAP里親会@表参道

初めての 犬猫ものがたり での里親会開催でしたが、
たくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:66,560円
(内、シーズー♂誉君へ  5,000円)
(内、シーズー♂実生君へ 2,000円)

○募金にご協力いただいた
 滝本さま、丸山さま、星さま、宮崎さま、村山さま
 谷口さま、大村さま、有吉さま、山中さま、大西さま
 その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 宮崎さま、重田さま、豊嶋さま、大嶽さま、佐藤さま
 錦織さま、落合さま、新津さま、鈴木さま、重田さま
 富永さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 yukarinさま、井出さま、橋さま、丸山さま、富永さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


里親会に参加したワンコたち、里親会の様子は、こちらをチェック!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/】

また、今回、会場を提供して頂きました
犬猫ものがたり主催の ヤマナシヘムスロイド関係者の皆さま
たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
★★  イベントは 6/26(日) まで開催しています!   ★★
★★ http://yhi1971.com/inunekomonogatari/inuneko4.html ★★


次回里親会も、詳細確定しましたらお知らせいたします!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>7/4の鍵コメさん
お返事遅くなりましたv-356

お耳、ゆっくりではありますが、
ちゃんと良くなってきてくれていて、とても嬉しいですv-266
このまま、痒いのも早くなくなってくれるといいのですが。
でも、一歩一歩ですねv-410

コメントありがとうございます

>7/8の鍵コメさん
別途ご連絡いたしますので、少々お待ち下さい。
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ