2011-06-03

サフィ☆トライアル☆5

さっちゃんトライアルご報告~
青字が里親様からのメールです】
可愛いお写真たくさんいただいてるので、らりっちょコメントは省きま~す
応援してくださっている皆様、ご一緒にたっぷりご堪能下さい

嬉しいご報告ありますよ~


13日目
この日もパパさんからのご報告です

朝からトイレ大成功
もうトイレの場所は覚えたね

31-2.jpg

今日は朝一でお掃除
さふぃさんもお手伝いお手伝い  掃除機に興味津々です。

31-5.jpg

午後からは嫁の実家にお出掛けです
31-7.jpg
外の景色が気になるご様子で落ち着きません
後ろにも窓がある事に気付きました 車のお出掛け楽しそうだね

31-8.jpg

日課のテレビ観賞
31-11.jpg

ウォーキングに出掛けるときのサフィさんのお見送りの一枚
31-12.jpg


14日目
今日は主人が日勤なので、朝から支度していましたが、、、
昨日のお出掛けで疲れちゃったのか、サフィちゃん全く起きません(_ _).。O○

1-1.jpg

主人を駅まで送り出して帰って来たら、一瞬起きました (゜ω゜) ハッ!
サフィ:「パパしゃん、おでかけしましたの?」

1-2.jpg

サフィちゃんが寝ている隙に美容院に行って来ました~♪
すっきりして帰って来たのが午前11時半過ぎ。
サフィちゃん、ほとんど動かずそのまま寝ていました(^▽^;)
サフィ:「ん?ママしゃんもおでかけしましたの?」

1-3.jpg

サフィ:「あたくし、ねむくて仕方ありませんの(-.-)Zzz・・・」
1-5.jpg

午後1時半、ムニャムニャとサフィちゃん起床です。
ゴハンも食べたし、ベランポするか~!?・・・って、あれ?
サフィちゃん、目がショボショボしてんじゃん!?
サフィ:「ん~、なんだかまぶしいですわ。。。」
まだ寝ぼけてるのね(;´Д`)

1-7.jpg

サフィ:「やっぱり寝ますの~。。。」
1-9.jpg

午後6時過ぎ。
完全にお目覚めのサフィちゃん、
サフィ:「さ、ベランポしますわよ♪」

1-11.jpg

サフィ:「ここであたくしのゴハンを作るんですのよね?」
サフィちゃん、キッチンからご飯が出てくることをしっかり覚えたようです。
ご飯を出すまでストーキングされます(^-^;

1-15.jpg

主人が帰って来て早速サフィちゃんを捕獲。
1-18.jpg
家着(ジャージ)に着替えてまた捕獲(;´∀`)
サフィちゃん、されるがままなのです。。。

1-19.jpg

トライアル報告最後の〆はやっぱりおテレビサフィちゃんです☆
1-22.jpg

ひとこといいですか・・・
さっちゃん、寝すぎじゃね

でも、お出かけしてはしゃいだ次の日は、うちでもそうだったね



というわけで、
無事に2週間のトライアル期間を終えまして。。。



サフィちゃん、トライアル中もとてもビビりさんでマイペースさんでしたが、
家族とも慣れてくれて本当に良い子でした!

今ではトイレは誘導してあげると完璧に出来ます。
寝ぼけている時はまだ注意が必要ですが、ゆっくり覚えてくれればと思っております。

サフィちゃんのトライアルが無事に終了しましたところで
サフィちゃんの正式譲渡の申し込みをさせて頂きたく、今回ご連絡致しました。

これからもず~っと一緒に、楽しく元気に過ごして欲しいです。
何にも心配せずにのんびりと。。。




ということで、
さっちゃん、無事に正式譲渡と相成りました


我が家でのお預かり、約9ヶ月

さっちゃんは、『Aサフィ』となりました
はい お名前は『サフィ』のままです

誕生日は8月26日(センターからの引取日)になるそうですよ
がきんちょと1日違いになりました



A様、高齢で、かなりのマイペースっ子で、とてもビビリっ子なさっちゃんですが、
どうぞよろしくお願い致します



今回もコディネーターをしてくださり、サフィの記事をあげてくださっていたケイトさん
いつもお写真載せてくださり、応援してくださっていたみわさん
お名前を付けてくださったはちべぇさん
をはじめとし、サフィに携わってくださった皆様、
妹分(年上かもしれないけど)を応援してくださったしっちーのママさんずんちゃんのママさん
応援してくださいましたケイトさんの卒業っ子の里親様方、
そして、サフィを応援し見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ & つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとうー
さっちゃんすんごく幸せそうで
こっちまで幸せーになります
特にべらんぽ・・・いい響きです
どんどん幸せのわがつながりますね
妹分の幸せはしっちーの幸せです

コメントありがとうございます

>peachさん
ありがとうございますv-353

ビビリっ子で色々と敏感ななさっちゃんだったので、
正直、ちょっと心配もあったりしたのですが、
そんなの取り越し苦労でしたv-411
『ベランポ』いいですよねe-343

こうして少しずつですが、我が家から幸せさんのもとへ送りだせること、
私自身、とっても幸せなことですe-266
しっちー兄ちゃんに続いて、幸せさんになれましたe-420
応援ありがとうございましたv-237
頂いたお洋服、お持たせさせていただきましたi-237

さっちゃん里親様もブログを作ってくださいましたので、是非ご覧下さいi-194
次記事でご紹介しますv-360
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ